人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ張り切って送るのです

まだまだ張り切って送るのです_e0105057_19112780.jpg
「夏バテぎみの皆様に、元気を送るのです。」(びしっ)
ををっ!。ゆずさん。良いポーズですよ










まだまだ張り切って送るのです_e0105057_19125347.jpg
「うふふ。では、今度はこっちを向いて・・・」(勢いよくころりんっ)











まだまだ張り切って送るのです_e0105057_19134556.jpg
「きゃー。かーさまたすけてーっ!」(ずるずると頭から落ちてゆくゆずさん)
ゆ、ゆずさんっ!!?。










まだまだ張り切って送るのです_e0105057_19152477.jpg
とっさに片手でかーさまが抑えたので、事なきをえたゆずさん。
ちょっと目がうつろです。
「どきどきしましたよ・・・。」



調子に乗りすぎは良くないと思ったゆずさんなのでした。
by yuzuyuzu49 | 2008-07-28 19:16


<< 夏ははらだし大フィーバーふたた... 暑中お見舞いもうしあげますのです >>