人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はむはむなのです

はむはむなのです_e0105057_21141576.jpg
「乙女たるもの、暑さニマケズにお手入れをかかさないのです。」











はむはむなのです_e0105057_21152030.jpg
ををっ。さすがゆずサンですねー。
「当たり前なのです(えっへん)」












はむはむなのです_e0105057_21161754.jpg
<数分後>
「・・・・。」(ぼーーーーっ)












はむはむなのです_e0105057_2117567.jpg
そよそよそよ(気持ちよい風)
(うとうと・・・。)











はむはむなのです_e0105057_2117482.jpg
ゆ、ゆずさん?
「はっ!?」(あんよぴーん)
寝てました?。
「ね、寝てなんかないのです。えーーーっと。
・・・そう!。今回のさみっとについて考えてました。ハイ。」


いつも、緊張を忘れないゆずサンなのでした。


しましまさんの命日だったので、お墓参りに行ってきました。
忙しかったのですが、これだけははずせませんね。
でも、なんだかしましまさんが最近、夢に出てこなくなりました。
次の人生を歩んでいるのかなぁ。

「かーさまが心配かけすぎなのですよ。」
そのとーりですね。ゆずサン。(平伏ーっ)
by yuzuyuzu49 | 2008-07-13 21:25


<< さぼり杉なのです 最近はほたるさんを見ないのです >>