人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、12月になってしまったのです

もうすでに、街はクリスマス一色。
かーさまも(仕事最中に)便乗して写真をとりましたよ。
もう、12月になってしまったのです_e0105057_21284154.jpg
セントラルタワーズの15Fのようすです。
ここはカップルが多いですよ。
夜景が綺麗でただですから。











もう、12月になってしまったのです_e0105057_2131181.jpg
2Fエントランスのイリミネーションです。
今年は熊がいっぱいですねー。










もう、12月になってしまったのです_e0105057_21323614.jpg
どうですか。ゆずサン。
綺麗でしょー。
「・・・・・。」











もう、12月になってしまったのです_e0105057_21333064.jpg
「私のプレゼントは準備万端だということはわかりましたよ。」
ぎくぅっ!!。そ、そうですか。
「とーっても楽しみですねー。」



新しいブラシがほしいゆずサンなのでした。


すいません!。コメントあんど見ていただける方。
本当にありがとうございます。
by yuzuyuzu49 | 2007-12-03 21:40


<< 窓の外は危険で一杯なのです じゅうじつしてますカー >>