人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり間が開いてしまいました。

すっかり間が開いてしまいました。_e0105057_10151236.jpg
「お久しぶりです。ゆずです。最近、いきなり寒くなってきましたが、皆さんおかわりないでしょうか?。」









すっかり間が開いてしまいました。_e0105057_10171953.jpg
「私とかーさまは元気です。かーさまはなにやらごとごとやっていたかと思うと、ぼーっとしてたりもします。困った人です。」










すっかり間が開いてしまいました。_e0105057_10194099.jpg
「まあ、私が”ももたの上に爪を出して着地”を決めておきましたので、以前のように更新ができるかと思われます。」










すっかり間が開いてしまいました。_e0105057_10214975.jpg
「もっと、私の写真をアップしやがれ・・・・コノヤロ・・・・。ぐぅ。」










すっかり間が開いてしまいました。_e0105057_10225914.jpg
いつもパソコンをいじっていると、ゆずサンが本棚の上から監視をしております。
怠けて、隣の部屋でごろりをしてると怒りにくるんですよ。
仕事しろってことですかのう。
by yuzuyuzu49 | 2007-10-05 10:29


<< くーちゃん特集なのです かーさまは得体の知れないものと... >>