人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女は背中で語るもの

女は背中で語るもの_e0105057_8423460.jpg
「皆様。おひさしぶりです。ゆずです。」










女は背中で語るもの_e0105057_844584.jpg
「久々の登場なのですが、あいにく私のご機嫌は朝から急降下なのです。」











女は背中で語るもの_e0105057_8451023.jpg
「かーさまは、今日と明日、覚王山のお祭りで”ゆかたばー”なるものに参加するらしいのです。」











女は背中で語るもの_e0105057_846513.jpg
「私が売り子にたったら、売り上げ倍増なのに・・・。」(ぶつぶつ)




というわけで、屋台を出展しますー。
詳しくはCASKマスターのブログでどーぞー。


女は背中で語るもの_e0105057_8495762.jpg
ゆずサンにはおみやげを買ってきますね。
「では、築地の”極上うまうますりたてかつおぶし”で」
えっ。かーさまは築地にはいかないんですけど・・・。
「築地の”極上うまうますりたてかつおぶし”で!」
は、はい。努力してみます・・・。


by yuzuyuzu49 | 2007-08-25 08:54


<< 「今日のおみやは”極上うまうま... ふっかーつっ!! >>