人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずサンとくたくまちゃん

ゆずサンとくたくまちゃん_e0105057_11475551.jpg
”初めまして。僕、くたくまだよ。
かーさまのお友達が編んでくれたんだ。”











ゆずサンとくたくまちゃん_e0105057_11492736.jpg
”よく、となりでゆずちゃんが寝ているよ。ゆずちゃんの寝顔はとってもかわいいんだよ。
でもね。ゆずちゃんには、ちょっと困ったことがあるんだ。
それはね・・・。”











ゆずサンとくたくまちゃん_e0105057_11511093.jpg
”寝相が悪いってことかな。”
「・・・ふにょ?。」











ゆずサンとくたくまちゃん_e0105057_11524963.jpg
「おかしいです。私はあそこで寝ていたのに・・・?。」
ゆずサン。寝相が悪すぎですよ。










ゆずサンとくたくまちゃん_e0105057_1154526.jpg
「・・・かーさまですか。こんなかっこうをさせたのは!。」
い、いえ。それは違います。ゆずサンが・・・。
「温厚なわたしでも怒りますよっ!。」(怒)











ゆずサンとくたくまちゃん_e0105057_1156118.jpg
”ゆずちゃん。かわいいお顔が台無しです。”
「あ、あら。くたくまさん、失礼。」(きりっ)
・・・また開きのままですが。



BARの飲み友達でニットカフェなるイベントをしている方がいます。
彼女のイベントに参加しているIZUちゃんが編んでくれましたー。(感謝)。
主催の彼女が結婚されたので活動は縮小中ですが、ここはなんと男性が多いのです。
興味がある方は覗いてみてくださいねー。
さあ!。みんなでニッターになろう!Stone Planning

彼女のブログもおもしろいですよ。MarikoShinbun
お酒のことや美味しい食べ物。
それにアメリカでの生活(旦那さんはアメリカ人です)など書かれています。
向こうの結婚式ってこんな感じだったんだー。
by yuzuyuzu49 | 2007-07-23 12:15


<< 名古屋の夏はじとーなのです ゆずサン かーさまを慰める >>