人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずサン かーさまから仕事を学ぶ

朝のあわただしい出勤前。
キャットタワーの上から、ゆずサンが呼んでいますよ。

ゆずサン かーさまから仕事を学ぶ_e0105057_1047314.jpg
「かーさま。お忙しいところ申し訳ありませんが、質問があります。」
はい。なんでしょうか?。
「かーさまはどんなお仕事をしているのでしょうか?。」
そうですねー。簡単に言えばお家を作っていますよ。











ゆずサン かーさまから仕事を学ぶ_e0105057_10513877.jpg
ただですねー。いろいろと複雑でして。
まず始めに図面書きとして入ったのですが、何故か現場が多くて・・・。
「ふわーーあっ。」











ゆずサン かーさまから仕事を学ぶ_e0105057_10571549.jpg
・・・ゆずサン。また今度にしますか?。
「いえ。家を守る私としては、ちゃんと聞いて置かねばならないのです。」
では、続けますね。











ゆずサン かーさまから仕事を学ぶ_e0105057_10595135.jpg
なにせシャチョウが普通ではなくて、現場監督の他にも職人として・・・。
「にゃわーーーっ。」











ゆずサン かーさまから仕事を学ぶ_e0105057_112160.jpg
「とりあえず(細かいことは抜きで)大変なんですね。」
・・・はい。とっても。
「まあ、私がお留守番をしていてあげるので、たっぷり頑張ってきてください。
私は寝ますので。」



このあと、ゆずサンは二度寝に入るゆずサンでした。
にゃーにゃーと呼んでいるので何かなーと思いましたよ。
by yuzuyuzu49 | 2007-07-10 11:06


<< ゆずサンのお仕事 ゆずサン ショックをうける >>