人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すねすねなゆずサン

すねすねなゆずサン_e0105057_16412828.jpg
ゆずサン。お仕事にいってきますね。(よぼよぼ)
「・・・・。」











すねすねなゆずサン_e0105057_16423492.jpg
「かーさまは、ゆずとお仕事。どちらが大切なのですか?。」
もちろん、ゆずサンです。(即答)











すねすねなゆずサン_e0105057_1645186.jpg
ゆずサンの為なら、今の仕事はきっぱりと辞めれます!。(自信満々)
社長などしったことかーっ!。
「・・・。」











すねすねなゆずサン_e0105057_16461618.jpg
「・・・あまり。無理はしないでくださいね。」(ぷいっ)
心配してくれているのですね・・・。かーさま嬉しいです(泣)



出勤ぎりぎりまでくっついているのに、出かける直前になると物陰で覗き込んでいるゆずサン。
早く二人でゆっくりしたいものです。

体力的、精神的ぼろぼろなかーさま。
いや。精神面の方が酷いかも。
ここは一発、アルコールを・・・。
「飲み過ぎです。」


追加:cucumbercafeのきゅうりさんが里親募集をしています。
むちゃくちゃかわいい子です。是非覗いてください!。

報告が遅れましたが、以前紹介させていただいた他の猫ちゃんたちは里親さんがすべて決定しました。
いい人がいっぱいだ!。
なんだか、元気がでてきます。
ありがとう。涙がでてくるよーっ!
by yuzuyuzu49 | 2007-06-14 16:54


<< 朝起きるとそこには・・・ 忙しいのです >>