人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーさま もういーいですか?

帰宅後、何はともあれ、ゆずサンを抱っこして部屋の電気をつけます。
そして、ご飯とトイレの掃除。
お米を炊き始めたら、えすてを行います。
それからようやく、かーさまの夕食です。

ご飯を食べるかーさまの後ろで、寝て待つゆずサン。

かーさま もういーいですか?_e0105057_12501582.jpg
「かーさまが、ご飯を食べ終わるまで寝ています・・・。」
お風呂にはいったら遊ぼうね。










かーさま もういーいですか?_e0105057_1253457.jpg
「まだみたいですね・・・。」(ちらっ)
んっ?。なんだか背中から視線が?(振り返る)









かーさま もういーいですか?_e0105057_12542062.jpg
「・・・ぐぅ。」
気のせいですか。(ご飯を食べ始める)









かーさま もういーいですか?_e0105057_12554981.jpg
「まだでしょうか・・・?。」(ちらちら)



振り返るとあわてて顔を隠すゆずサン。
カメラを構えて激写をしたら、あわてておりました。
「かーさま。待ち伏せはずるいです。」
by yuzuyuzu49 | 2007-04-12 12:58


<< ゆずサン 未知なる遭遇をする ゆずサンは女子高生 >>