人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場のはてに

修羅場のはてに_e0105057_10362096.jpg
「皆様。ご無沙汰しております。
屍のかーさまに変わってゆずが報告します。」









修羅場のはてに_e0105057_10374241.jpg
「間がかなりあいてしまいました。
待ちくたびれて私なんて、あくびが出る毎日です。」









修羅場のはてに_e0105057_1039652.jpg
「毎日ご訪問していただいている、皆様のために雑誌用のポーズをさせていただきます。
悩ましげな視線がポイントです。」









修羅場のはてに_e0105057_1044524.jpg
・・・ゆ、ゆずサン。
「あら。かーさま。まだ生きてらっしゃいましたか。」
4月には復活します・・・。(パタッ)
「力つきたようですね。」






ということで、修羅場の山を越えました。
コメントいただいた方。いつも訪問していただいている方。
これからもゆずサンの元気な姿を見ていただけると嬉しいです。
ラストスパート!ガンバリマス。
by yuzuyuzu49 | 2007-03-26 10:48


<< ごらんあれが修羅場の星 修羅場は続くよどこまでも >>