人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修羅場の朝の肯綮 

朝4時半。
昨晩帰ってきたのが10時過ぎなので、ゆずサンはご機嫌ななめです。
脱ぎ散らかした服のうえから、ゆずサンはどいてくれません。

修羅場の朝の肯綮 _e0105057_7295861.jpg
ゆ、ゆずサン。かーさまはいかなくては・・・。(よれよれ)
「駄目です。」










修羅場の朝の肯綮 _e0105057_7312575.jpg
どいていただかないと、腹が着替えられませんよ・・・。(よぼよぼ)
「着替えなくてもいいのです。」










修羅場の朝の肯綮 _e0105057_7335527.jpg
「今日はここでお昼まで寝ています。」
かーさま遅刻してしまいます・・・。
「労働時間無視の会社なんて猫パンチです。」(ぷんぷん)
逆に喜ばれそうな・・・。



コメントは携帯で読ませていただいてます。
ありがとうございます。返事ができなくてすいません。

今日は偶然、職人が遅刻したので新規ができました。(一人、早くも風邪で脱落者がでました。)
さらに修羅場が続きます。
早く終わらせて、ゆずサンとまったりしたいものです。
by yuzuyuzu49 | 2007-03-12 07:40


<< 修羅場は続くよどこまでも ゆず式シエスタ >>