人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこに・・・?


ああっ。休みがほしい。
もう、いつ休んだのか覚えていない・・・。

どこに・・・?_e0105057_10331382.jpg

「商売、考えた方が良いと思われます。」
”ゆずねーちゃんに一票。”
そうだようねぇ・・・。そういえば、この前、珍しく早く帰れた時があったなぁ。
しかし、ゆずさん。かーさまがいないとき、あんなところにいたのね。



珍しく早く変えれた日。
ゆずさーんっ。早く帰ってきたよーっ。(はーとっ)

・・・しーん。

あれっ・・・?。

いつものお迎えがない。
部屋中さがしてもいらっしゃらない。
呼んでも答えてくれない。

おかしい・・・。秘密の場所(押入)にもいない。
ゆ、ゆずさんっ!。なにがあったの!。
どこにいったの!?。(大パニック)


ここでした。

どこに・・・?_e0105057_10425896.jpg

ゆ、ゆずさんーーっ!!!。(泣)
「な、なんですか!?。」(びっくり)










どこに・・・?_e0105057_1041745.jpg

いきなり、布団をめくられびっくりするゆずサンと、安堵で座り込むかーさま。
どうやら、爆睡していたらしく、帰ってきたのを気づかなかった見たいです。











どこに・・・?_e0105057_10463128.jpg

「・・・かーさま。慌てすぎです。」
だって、どこを探してもいないんだもの。
「いつも、早く帰ってきてくれれば、起きて待っていますよ。」
・・・たぶん。無理です。
by yuzuyuzu49 | 2007-02-16 10:53


<< 正義の味方 毎朝の肯綮 >>