人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女は下町っ子

優雅に見えるゆずサンですが、お寺が並ぶ下町の野良出身。
彼女には下町の熱い血が流れています。

そうですよね。ゆずサン。
「だから、何回も言いますが昔のことは・・・。」

彼女は下町っ子_e0105057_11472412.jpg



ヒラヒラ(あっちにじゃれ猫。)
「!っ。」


彼女は下町っ子_e0105057_11392787.jpg



「とおっ!」



ヒラヒラ(こっちにじゃれ猫)
「!!っ。」(おしりふりふりふり・・・。)



彼女は下町っ子_e0105057_1145298.jpg



「ていっ!。」
おおっやっぱり。熱いですねー。



彼女は下町っ子_e0105057_11531296.jpg



「・・・はずかしいです。」
ゆずさん。そんなことないですよ。(つんつん。)
「!!!っ。」


彼女は下町っ子_e0105057_1156064.jpg



「この熱いキモチが止まりません!。自分を偽れません!。」
うんうん。それで良いと思うよ。


彼女は下町っ子_e0105057_11572577.jpg



「決めました!!。私は健康美を目指します。」
窓際だからマドンニャーを目指してね。
「・・・。一気に覚めました。」


おあとがよろしいようでw
お部屋の散らかりは見なかったことに



追加:
ゆずさん!。ぐれおさんが・・・!!。
ああっ。もうかわいすぎるっ!!
「まあ。みけ姉サマ。すてき・・・。」
ゆ、ゆずサン・・・?


さらに追加:
仕事が鬼のように忙しいのに風邪っぴきです。
熱が38度から下がらないのに帰れない・・・(しくしく)
ホントに働きマンですわ
by yuzuyuzu49 | 2006-11-19 12:03


<< ああっ! 続・相談員ゆずさんの場合 >>