人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の花園?

昨日はお休みをとって、市役所や警察署でようやく手続きをしてきました。
ちなみに前日は休みを取るため、仕事で朝帰りです。(しくしく)

ついでに不動産屋さんに水道やドアを直してもらいました。
ガスもようやく開通です(ガスのみ立ち会いがいるので)

”ぴんぽーん♪”
朝から、どさどさと業者の方が、5,6人が部屋に入ってきます。

「いやーっ!。おーとーこーーっ!!」
だだだだっ!!
ゆ、ゆずさん・・・?
秘密の花園?_e0105057_10564389.jpg



そんなところに逃げなくても誰もいじめないよ。
「・・・・。(ドキドキドキ)」

秘密の花園?_e0105057_10594849.jpg



「・・・男のひとです。男のひとがいっぱいです!。」
大丈夫だよ。かーさまがいるし・・
「もう駄目です!。おしまいですっ!!。(涙)」

業者さんが帰ったあとも、押入からしばらく出てきませんでした。
女性の友達が来たときは平気だったのに、かーさまとしては予想外でした。



「危機は去りました。やれやれです。」
秘密の花園?_e0105057_116474.jpg



そんなに怖かった?ごめんね。
「男のひとは嫌いです。」
でも、今度うちで鍋でもやるときは、男の友達がいっぱい来る予定・・・。
「ここは男のひと禁止です!。」

かなり過剰な反応でした。
うーん。困った。
by yuzuyuzu49 | 2006-11-14 11:15


<< 相談員ゆずさんの場合 い、忙しい・・・ >>