人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築屋ですから・・・

これでも、建築屋なので家具やリフォーム(賃貸で許すかぎり)は自作で製作しようと考えています。


何せ時間がなさすぎ。忙しすぎ。

しかし、昨日は予定がつぶれて早く帰れたので、玄関のカーペットを張ってみました。
サンプルや現場で余ったタイルカーペットを持ち帰っています。(じつは床職人でもあったりして)

建築屋ですから・・・_e0105057_16174394.jpg



「かぁーさーまーっ!何をしてるのですかー?。」
カーペットを張るんだよ。この上なら、爪もといで良いからね。
「本当ですか?。」

ぺたぺた。ざくざく。・・・

「・・・かーさま。暇です。」
んーっ?。もう少しまってね。
建築屋ですから・・・_e0105057_1623787.jpg



「私もお手伝いです。えいえいっ!」
ひぃ!。ゆずさんやめてください。危ないです!


建築屋ですから・・・_e0105057_16251847.jpg



「しかたないです。ここで終わるのを待ってます。」
あうっ。なにげに作業場のど真ん中。
しかも悩殺ポーズーーー。

こうして作業は進まないのです。
by yuzuyuzu49 | 2006-11-11 16:30


<< い、忙しい・・・ ただいま編集中 >>