人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな

「かーさま。たいへんです!。」
どうしたの。ゆずさん。
新たな_e0105057_1173053.jpg



「私の大切な”じゃれ猫 宙がえり”が羽一枚になってしまいました(涙)」
新たな_e0105057_1185419.jpg



ありゃりゃ。それは大変だね。
でも、かーさまはちゃんと新しいのを買って置いたよ。
その名も・・・
新たな_e0105057_11121734.jpg



"じゃれ猫 宙がえり ロング"ーっ!!(ファンファーレ)
「わあっ!さすが、かーさま!」

新たな_e0105057_11181874.jpg



「でも、私はこちらがいいです。」
えーっ!。せっかく買ってきたのにー(涙)

あとでちゃんと遊んでくれましたが、まだ先代の方に愛着がある見たいです。
ちなみにぼんぼんの方は”じゃれ猫 フワフワ”です。こちらは人気が余りありません。


追加:ひーーーっ!。本当だっ!
匿名希望さんご指摘ありがとうございますーっ!。
nebunさん。ごめんなさい!。
私のばかーーっ!!
新たな_e0105057_1559773.jpg



「・・・かーさま。土下座してください(怒)」
はいっ!させていただきますぅ!
by yuzuyuzu49 | 2006-11-06 11:23


<< 少しだけ・・・ 思わす・・・ >>