人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の講師は・・・

これで、あなたも美肌間違いなし。
今日は真っ白な美肌が魅力のゆず先生にお越しいただいております。
本日の講師は・・・_e0105057_1265654.jpg



よろしくお願いします。先生。
「では、さっそくお手入れの仕方から入りましょう。」
本日の講師は・・・_e0105057_12111665.jpg



「やはり基本はフェイシャルからです。念入りにマッサージをしましょう。」
なるほど。
本日の講師は・・・_e0105057_1291786.jpg



「デコルテは大人の女を引き立てます。もふもふをされる前にはお手入れを。」
さすが先生。もふもふは筆数ですからね。
本日の講師は・・・_e0105057_12164538.jpg



「にくきゅうは人間を悩殺します。以外と重要なポイントなので忘れずに。」
見ているだけで癒されますよね。
本日の講師は・・・_e0105057_12233999.jpg



「以上。”これで人間にもてもて。誰でもできちゃう簡単お手入れ”です。」
ありがとうございました。
次回は”こんな仕草が愛される。ばっちり決めてわがままいっちゃおう”になります。
では、また次回ー。(ウソ)


ご訪問あんどコメントありがとうございます。
大変嬉しいです。
私自身がズボラなため、訪問が遅れたり返事がかけなかったりしていますがご容赦ください。
by yuzuyuzu49 | 2006-10-28 12:43


<< 寝相 引越完了 >>