人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かーねるさんはつくねさんの・・・なのです

かーねるさんはつくねさんの・・・なのです_e0105057_22114531.jpg

「また、かーさまは”りもこん”をこんなところにおいて・・・。」(ぶつぶつ)

『ゆずねーさま。それはなんですか?。なんなのですか?。』




















かーねるさんはつくねさんの・・・なのです_e0105057_22144885.jpg

「これは、つくねさんの好きな、”てれび”の主導権を握る大切なものなのですよ。」

『をををっ!それはすばらしいっ!』




















かーねるさんはつくねさんの・・・なのです_e0105057_2221960.jpg

『では、つくねのスキな”かーねるさん”もいっぱいみれるわけですねっ!』

「えっ。それは・・・。」(汗)




















かーねるさんはつくねさんの・・・なのです_e0105057_22232168.jpg

『かーねるさん♪。かーねるさん♪。つくねのスキなかーねるさん♪♪』(ご機嫌)

「つ、つくねさん?」


















かーねるさんはつくねさんの・・・なのです_e0105057_22251145.jpg

『ぴっぴょぴょー♪ぴっぴょぴょー♪かーねるさん♪』

「・・・・。」



















かーねるさんはつくねさんの・・・なのです_e0105057_22264051.jpg

「・・・食べ物であそんじゃあ、だめなのですよ」(ため息)

『だって、おもしろいですものもの♪』






ケンタッキーを買ってくると、おおはしゃぎのつくねさんなのでした。






つくねさんは、ケンタッキーが好きです。

食べるんじゃなくて、かーさまが目を放はなしたスキに、ころもをはぐのが・・・^^;

ちなみに、ゆずさんはお肉が嫌いです。








かーねるさんはつくねさんの・・・なのです_e0105057_22322777.jpg

「お肉は気持ちわるいのですよ。カリカリがさいこーです。」
by yuzuyuzu49 | 2009-05-08 22:35


<< じょわっ!・・・なのです かーさまの体調不良のわけは・・... >>