寝坊なのです

e0105057_12193051.jpg

珍しく、ゆざましが静かだと思い隣をみたら



「朝方まで起きていたので眠いのです…」



かーさまが起きても爆睡を続けるゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-05-27 12:19

ここにいるよーなのです

e0105057_1242370.jpg

朝、バタバタして化粧をしているとき、いつもなら足元にいるゆずさんがいないことに気づきました


視線は感じるんだけど…



「ここでみてますよー」


バスタオルの入った籠から、しっかり見ているゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-05-23 12:42

ゆざましなのです

e0105057_12361617.jpg

「かーさま。起きてください。朝ですよー」


毎朝、6時に布団の上に乗っかって、ふみふみして起こしにきてくれるゆずさん

かーさまが起きると、安心して二度寝を始めます


「ゆずのしごとですから」
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-05-12 12:36

朝なのです

e0105057_12282410.jpg

「かーさま。おはようございます。ゴールデンウィークはゆずとまったりしましょう」



休みはゆずさんとまったりな、かーさまなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-05-10 12:28

わんわんさんなのです

e0105057_12124589.jpg

近所の整骨院の前で、おばあちゃんを待つわんこさん

通りがかりの人が、頭を撫でていっても大人しく待っています

「いいこさんなのですよ」
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-04-20 12:12

うさぎさんなのです

e0105057_15532264.jpg

「ゆずうさぎなのです」


なんだか和菓子のような名前ですね





うさぎさんに見えるゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-04-15 15:53

ただいま戦っているのですです

e0105057_12114936.jpg

久しぶりにつくねさんです
ビタミン不足解消のために、たまにチンゲン菜をあげます



『ぴょひょぴょーーっ!!』


片足で押さえて、戦っております
最後は全てバラバラな姿に

また、勝って満足げなつくねさんでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-04-12 12:11

小春日和には寝るのです

e0105057_12173847.jpg

「おどるのです…むにゃ…」



踊りながら寝てしまうゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-04-11 12:17

小春日和には踊るのです

e0105057_14582643.jpg

ぽかぽかのお日さまの日差しに満足げなゆずさん

布団の上をころころ転がります


「暖かくて気持ちいいのですよ」


日向ぼっこが大好きなゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-04-06 14:58

これはよい一品なのです

e0105057_2341853.jpg

洋服の入っていた袋を床においたままにしたら、いつの間にかゆずさんが入っていました


「これはよろしい袋ですね(嬉)」


楽しそうなゆずさんの邪魔をしないように、掃除機は後回しにするかーさまなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-04-03 23:41