本日の講師は・・・

これで、あなたも美肌間違いなし。
今日は真っ白な美肌が魅力のゆず先生にお越しいただいております。
e0105057_1265654.jpg



よろしくお願いします。先生。
「では、さっそくお手入れの仕方から入りましょう。」
e0105057_12111665.jpg



「やはり基本はフェイシャルからです。念入りにマッサージをしましょう。」
なるほど。
e0105057_1291786.jpg



「デコルテは大人の女を引き立てます。もふもふをされる前にはお手入れを。」
さすが先生。もふもふは筆数ですからね。
e0105057_12164538.jpg



「にくきゅうは人間を悩殺します。以外と重要なポイントなので忘れずに。」
見ているだけで癒されますよね。
e0105057_12233999.jpg



「以上。”これで人間にもてもて。誰でもできちゃう簡単お手入れ”です。」
ありがとうございました。
次回は”こんな仕草が愛される。ばっちり決めてわがままいっちゃおう”になります。
では、また次回ー。(ウソ)


ご訪問あんどコメントありがとうございます。
大変嬉しいです。
私自身がズボラなため、訪問が遅れたり返事がかけなかったりしていますがご容赦ください。
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-28 12:43

引越完了

荷物が届きました。
部屋の中はダンボールの山です。
疲れ果ててベットで寝ていたら、お膝が冷たい・・・。

・・・やられた。
相手をしてあげれなかったので、抗議でしっこをされました。
ごめんよ。ゆずサン。
でも、羽布団の上は今度からやめてね。
e0105057_10462220.jpg



「かーさまが悪いんです。」
・・・ごもっともです。


羽布団は開き直って洗いました。
マンションの1Fはコインランドリーだし。
夜中の三時に。


「元気がないです。かーさま。」
・・・うん。ちょっとつかれてるかな
e0105057_10514143.jpg



「では、私の悩殺ポーズで和んでください。もふもふも好きなだけどうぞ。」
はぅ!。かーさまめろめろです。
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-27 10:58

どっかーん

フリフリ・・・
「!!っ」
e0105057_12414493.jpg




だだだだだっ!

e0105057_12425325.jpg



どっかーんっ!
のあっ!。ゆずさん!?

e0105057_12543090.jpg



「かーさま。あんなところにカゴを置かないでください。」
他に何もないんですけど・・・。

まだ自宅にパソコンが開通していないので、ご訪問のお礼とリンクの御願いが遅れています。
引越しが完了したら、改めてご挨拶にあがりますので御願いしますー.。
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-23 12:57

すいません

仕事でばたばたしています。
月曜日にかきこみますね。

e0105057_7332620.jpg



「かーさまの根性なし」

がーん
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-21 07:35

皆様。ありがとうございます。

コメントをいただいた皆様。ありがとうございます!。
リンクの御願いも遅れがちですが、よろしくお願いします。

また、見てくださっていいる皆様。
手の遅いうえ多忙な管理人ですが、気長に「ゆず」成長過程をみてやってください。

さて。
せっせと荷物を運んでいますが、本格的に運ぶのが来週になりそうです。

e0105057_11303419.jpg


「かーさま。ここはゆず専用のぐるーみんぐすぺーすですね。」
今はね。あとでガス台がくるけど。



”白い猫は幸せを運んでくる”と近所のおばちゃんが教えてくれました。

寝不足でも。

夜、遊びに行けなくても。

お金がかかってしまっても。

ゆずといられる私はすごく幸せです。
白猫でなくてもきっと一緒に暮らしていたでしょう。
猫は福をまねきますからね!


e0105057_11405874.jpg


保護したてのころの招き猫
まだ真っ黒。



さあゆず。みんなに幸せを招くのよ!。
「まかしといてください。」




e0105057_11454983.jpg



・・・その左手はなんでしょうか。
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-19 11:49

真夜中は別の顔

ただいま。私の睡眠時間2時間。

本当に寝ない子です。
いや。昼間寝ているのか。
おもちゃで疲れさせよう作戦はことごとく失敗中。
大暴れしないけど、体力温存型なのでちっとも寝てくれません。


e0105057_838389.jpg



「かーさま。お腹をなでる手が止まっています。」
「いや・・・。もう、3時だし寝ようよ・・・。」



e0105057_8492137.jpg


「若者は昼間寝れば良いんです。」
「いや。かーさま明日も仕事だし。」
「そんな大人の都合は分かりません。」





しばらくは寝不足が続きそうです。
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-18 09:05

初めての健康診断

昨晩は寝れませんでした。

新しいところで不安なのか、夜中ずっと部屋を歩き回るゆず。
でも、抱き上げるとごろごろ言っておとなしくいるし、声が子猫のように小さいので、夜泣きをしても近所迷惑にはならないから全然OKっ!

・・・って私が寝れないから。
膝の上じゃないと嫌なのかい。

午前中。仕事を休んで歩いて5分程度のところにある動物病院へ。
ずーっと泣きっぱなしのゆず。
待合室で会ったでっかいワンコにもイケメンの先生にもびびりまくり。

今回は虫のチェックと薬の投与。
あと、鼻と耳が皮膚病の疑いがあるので塗り薬を塗っていただきました。

威嚇もせずひっかきもかみつきもしないのは偉いよ。
怖い事ばかりでごめんね。
ゆずが野良猫でいたときよりも、快適な暮らしができるようにがんばるから。

e0105057_1673343.jpg













「疲れたので寝ます。かーさま。仕事頑張って」
はい。頑張ります。ううっ・・・
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-17 16:11

なにもないへや

3DKのマンション。
駅から30秒。
中心街から地下鉄8分。
家賃もかなり安い(でも古い)

一日目。
部屋に持ってきたもの。

ねこ・・・トイレ2台。ご飯のお皿2つ(ドライと缶詰用)と水入れ。
    お昼寝用マット。ブラシ3つ。ドライフードと缶詰たくさん。
    おもちゃ。 フロントライン・プラス。
    キャリーバック。猫用のタオルと毛布。

ひと・・・仕事帰りのまま。

コ、コンビニへダーッシュ!
夜はバスタオルで寝ました・・・。

e0105057_15382916.jpg














「かーさま。化粧を取らずに寝ると肌が荒れますよ。年なんですから。」
・・・はい。わかってます。
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-16 21:24

引越しました

猫を保護してから速攻で不動産に走って一週間後。

引越決定(むろんペット可)

・・・契約はしたけど引越準備が全くできてない。
しかも仕事も忙しい。お金もない。
なんて、計画のなさ。あんど突発的すぎ。

どうする私っ!

とりあえず、猫だけ先行して新居に引越しです。
今月末には、現住居を返さなくてはいけないからそれまでには・・・。

「ゆず」と名前をつけました。
皆様。先輩の方々。よろしくお願いします。

e0105057_15124766.jpg













前のうち。押入れで散策中
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2006-10-15 20:44