暑いですーっ

e0105057_1253148.jpg

「暑いですーっ」どーん。

早く、ゆっくりしたいですね。お返事できなくてすいません。
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2012-07-31 12:05

お久しぶりですです

e0105057_749852.jpg

「かーさまもゆずさんも、皆元気ですです。つくねは飛び回っていますますよ」


すいません。色々ばたばたです。後日ゆるりと現状報告を…
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2012-06-18 07:49

朝がおねむな時期なのです

e0105057_14285049.jpg

ゆずさん。仕事に行ってきますよ。

「えっ!?もうそんな時間ですか?」



最近、お寝坊が多いゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2012-04-25 14:28

ぼーっとするのです

e0105057_15184810.jpg

3月末とはいえ、まだまだ夜は肌寒い毎日が続いています。


相変わらず、ゆずさんとホットカーペットでぬくぬく、ごろごろです。




「………。」


ゆずさん?


「………。」


ゆずさんーっ。


「…あったかいです」


このままの格好で寝てしまうゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2012-03-30 15:18

ゆずは忍者なのです

e0105057_16181042.jpg

休日の昼下がり。ふと気がつくとゆずさんが見当たりません。


ゆずさん?。ゆずさんどこー?


「…なんですか?。かーさま」


わあっ。お布団と同じ色なんでわかりませんでした。

「にんぽーゆずがくれですよ」

隠れるのが得意なゆずさんなのでした。
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2012-03-03 16:18

ゆずはぴんくなのです

e0105057_12333296.jpg

最近朝は、ゆずさんのねむねむタイムです。


「かーさまいってらっしゃいのです…」(ねむねむ)

ゆずさん。にくきゅうがぴんくですね


後ろ足でかーさまを送り出すゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2012-02-15 12:33

ホットカーペットは必需品なのです

e0105057_813745.jpg

お休みの日。ホットカーペットの上でごろごろしていると、いつの間にかゆずさんが隣にいます。



「かーさま。ホットカーペットはあったかたかですね」


そうですね。気持ちいいですねゆずさん


「でも片面が寒くなるので、タイミングよくころがらないといけませんよ」



ごろごろ転がってかーさまに衝動するゆずさんなのでした
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2012-01-31 08:13

明けましておめでとうございます

e0105057_16163693.jpg

皆様。明けましておめでとうございます。
今年もゆずとつくねをお願いします
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2012-01-01 16:16

寒い朝はお布団がさいこーなのです

e0105057_1243637.jpg

最近、めっきり寒くなりゆずさんが布団の中に入ってきてくれるようになりました。

かーさまは毎日もふもふしながら眠りにつくという幸せな毎日が続いています。
「かーさま。ゆずはまだ眠いのです…。」

寝坊が多くなったゆずさんなのでした。



前回のでっかい「野菜生活」ですが、中身は只今コマーシャルをやっているAKB48の人形が入っています。当選でうっかり当たってしまいました(・ω・`)
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-11-28 12:43

野菜生活…なのです

e0105057_22235717.jpg

ある晴れた日、かーさまの知らない宅急便がとどきました。


「何ですか!?こんなにゆずさんは飲めないのですよ?」


いえ。ゆずさん。これはね…

(つづく)
[PR]
# by yuzuyuzu49 | 2011-11-01 22:23