<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝坊なのです

e0105057_12193051.jpg

珍しく、ゆざましが静かだと思い隣をみたら



「朝方まで起きていたので眠いのです…」



かーさまが起きても爆睡を続けるゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-05-27 12:19

ここにいるよーなのです

e0105057_1242370.jpg

朝、バタバタして化粧をしているとき、いつもなら足元にいるゆずさんがいないことに気づきました


視線は感じるんだけど…



「ここでみてますよー」


バスタオルの入った籠から、しっかり見ているゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-05-23 12:42

ゆざましなのです

e0105057_12361617.jpg

「かーさま。起きてください。朝ですよー」


毎朝、6時に布団の上に乗っかって、ふみふみして起こしにきてくれるゆずさん

かーさまが起きると、安心して二度寝を始めます


「ゆずのしごとですから」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-05-12 12:36

朝なのです

e0105057_12282410.jpg

「かーさま。おはようございます。ゴールデンウィークはゆずとまったりしましょう」



休みはゆずさんとまったりな、かーさまなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-05-10 12:28