<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

むぅーなのです

e0105057_15485664.jpg

遊んでいたおもちゃが頭のうえに


眉間にシワをよせて、このあと猫キックを食らわせるゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-03-29 15:48

目線の先は…なのです

e0105057_0275521.jpg

ゆずさんの目線の先につくねさんがいます


「つくねさん。おこっちゃだめなのですよ」

『びょーっ!!。このくらい当たり前なのですです』


つくねさんが酔っぱらって帰ってきた相方をつっつくのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-03-22 00:27

通常営業なのです

e0105057_1793425.jpg

各地地震の爪痕が多すぎて、テレビやネットを見るたび胸が痛いです


「ゆずのきもち」はいつもと変わらないアップを続けたいと思います


ゆずとつくねの写真で、少しでも楽しんでいただけたら幸いです


「ゆずは元気です。いつもとかわらないです。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-03-18 17:09

皆さま大丈夫でしょうか

e0105057_1123149.jpg

地震で被害にあわれた方。お見舞いを申し上げるとともに、一刻も早い状況の回復をお祈り申し上げます

私ができることは、ほんのささいなことですが、できることはやってきたいと思っています


「頑張って下さいです。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-03-13 11:23

いっしょにねむねむなのです

e0105057_1375212.jpg

「あったかいのです……ぐう」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-03-07 13:07

いっしょにごろごろなのです

e0105057_1231613.jpg

仕事で遅くに帰ってきたかーさま

ホットカーペットの上で、毛布をかけてぐったりしてると、足元のあたりがごそごそします



「ゆずもかーさまと一緒なのです」


同じ格好でごろごろするゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-03-04 12:31