<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

転がってみたのです

e0105057_12192469.jpg

「かーさまがおつかれのようなので、サービスをしたいと思います。
かーさまー。見てくださいー」(ころりんこ)


っ!!?

…ぷしゅ〜


「何故か、頭から煙をだして寝てしまったのですよ」

刺激的なゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-02-23 12:19

一発芸なのです

e0105057_12122031.jpg

「いったんもんめさんなのです」


ゆずさん。それはちょっと違うような…


「では、ぬりかべさんなのですよ」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-02-15 12:12

じゅんびおっけーなのです

e0105057_12355522.jpg

「さあ。いつでもいいのです。運んでください」


ビニールに入って運ばれるのが好きなゆずさんなのでした



ゆずさんの体調を心配して頂いた方々
体調は順調です
ほぼ完治しました

ご心配をおかけしました
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-02-07 12:35

ベットは東の日当たりのよい場所にあるのです

e0105057_12241343.jpg

朝、目が覚めて横になったままカーテンを開けてみました


「あったかいのですぅ…」


ゆずさんが日向ぼっこをしてました
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2011-02-03 12:24