<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぽかぽかさんなのです

e0105057_1942562.jpg

「最近は太陽さんがぽかぽかさんで、ホットカ―ペットがぬくぬくさんなのです」


春が好きなゆずさんなのでした


ご訪問有難うございます

コメントの返事できなくてすいません
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2010-04-30 19:42

考えるねこなのです

e0105057_12413743.jpg

思案にくれながら、寝てしまうゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2010-04-26 12:41

入ってるなのです

e0105057_14173683.jpg

コメント有難うございます。

ゆずさんに怒られながら、頑張っております。

見にくいですが、足だけ袋に入って満足中なゆずさんです




ゆずさんは大きくなったというより、もふもふになりました。

つくねさんは大きくなったというより、太りまし…

『ぴっびょ―――っ!!』(怒)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2010-04-20 14:17

か―さまより元気ですです

e0105057_8353271.jpg

呼びましたか―――っ!
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2010-04-16 08:35

忙しいので…

e0105057_1455325.jpg

せめて、携帯から。


相変わらずのごうじゃすゆずさんですよ
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2010-04-13 14:05

こっそりなのです

e0105057_2215208.jpg



放置してゴメンナサイ。

仕事や生活がごたごたしており、体力の続かない毎日でした。

ゆずさんもつくねさんも元気です。

写真がとんでもない量になってしまった・・・^^;


ガンバリマス
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2010-04-06 22:18