<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ぴったりなのです

さて、洗濯をたたんだし、タオルを籠にいれなければ・・・・おや。



e0105057_19461228.jpg

なんだか、白くてフワフワの物体がはいってますよ。

「ZZZZ・・・。」

















e0105057_1947814.jpg

「きょうはここがゆずの場所なのです。」

ゆずさん。そこはタオルの場所ですよ?。

「ゆずの場所といったらゆずのばしょなのです。」




タオルはゆずさんがおきるまで、片付けられないのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-10-19 19:49

おもてとうらなのです

e0105057_22135659.jpg

「おもては、せいぎのみかた。”うるとらまん”ポーズなのです。」

ゆずさん。すばらしいです


















e0105057_22152697.jpg

「うらは”はらだしかいじゅう”ですけどなのですよー。」

そ、それも、すばらしいです。




かーさまが、カメラを用意するまで、このポーズのまま、まってくれるゆずさんなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-10-08 22:17

あくはほろびるのですです

e0105057_22155765.jpg


「いろいろ、いいたいことはあるのですよ。かーさま」

はい。いくらでもお聞きします。かわいいゆずさま。(平伏)















e0105057_22171871.jpg

「いくら、おだててもだめなのですよ」(ぷい)

いえいえ、ゆずさんほどかわいい猫様はいないですよ(てもみてもみ)














e0105057_2219965.jpg

「・・・ま、まあ、ホントのこといわれてもうれしくないんですよ。」

















e0105057_222252100.jpg

『ゆずねーさま!。だまされちゃだめですですよ!。つくねがかーさまをつっついてやるのですです!』(すこここここここっ)

いていていてっ!




『こうしてあくはほろびたのです!』

最強インコのつくねさんのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-10-05 22:26

体が壊れていました。

久々にアップです。

いつも、覗いていただいている方。

申し訳ございません。

インフルエンザではないんですが、咳が止まらないアンド、仕事いそがしアンド、内情バタバタで余裕の無いかー

さまでした。

元気になりましたので、ぼちぼちあっぷしていきたいと思います。

気長にお付き合いくださいませ。


e0105057_10414686.jpg


『つくねなのですです。ゆずねーさまがすねすねなので、かわりにワタクシがおしゃべりさせていただきますで
すよ。』

「・・・・(すねすね)」

















e0105057_10433581.jpg

『おうちはあいかわらずです。ゆずねーさまもワタクシも元気ですですよ。そうですよね。ゆずねーさま。』

「・・・出演拒否なのです。(すねすねすね)」

『では、明日からワタシがおしゃべりしますので、”つくねのきもち”に変更しますですですか?。』

「そ、それは・・・・(汗)」

















e0105057_10452178.jpg

「さーびすぽーずです!。久々です!。明日もお願いします。」

・・・ゴメンナサイ。かーさまが全て悪いです。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-10-04 10:48