<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

たまには休憩なのです

e0105057_20553714.jpg


「あせあせしていても、よゆーが大切なのです」(ひらきなおり)




ヒロインの座は変わらないゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-05-27 20:57

さらに接近中なのです

e0105057_2101914.jpg


「ぼーーーーっ」

『ゆずねーさま。出演拒否なんかしていないで、遊んでくださいさい。』



















e0105057_2124184.jpg


『ゆずねーさまったらららのら』(お耳をつんつん)




















e0105057_2141424.jpg


「つくねさん。私はいま”すとらいき”中なのです。”ろうどうくみあい”として”すわりこみ”を慣行中なのですよ。」

『ゆずねーさまー。遊んでくれなきゃ、”つくねのきもち”にタイトルがかわっちゃいますよぉー♪』(ひょんひょん)

「・・・・えっ」(汗)



























e0105057_2172964.jpg


「・・・か、かーさま。反省したんであれば、ゆずは働いてもいいですよ。」(汗汗汗)




そんな予定はないのに、心配してしまうゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-05-26 21:09

接近中・・・なのです

e0105057_22125498.jpg


「しばらく出番が無かったので、あんにょいのゆずです。

腹がたつので、ぼーーーっしてやるのです。出演拒否なのです」(いかり)


















e0105057_22141929.jpg


(ひょっこり)『出番がなくても、元気なつくねですです。』

「ぼーーーーっ」


















e0105057_22155145.jpg

『ゆずねーさま。遊んでほしいのですよ。ぼーっとしてたら、早く老け込んじゃうのです。』

「・・・ゆずは老け込んだりしないのですよ」




出番を増やしてほしいゆずさんなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-05-25 22:17

なんか、忙しいようなきがするー。・・・なのです

e0105057_025642.jpg



なんだかんで、色々ありますよー。

「かーさま。ちゃんとしてください」(いかり)

すいません・・・。(反省)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-05-16 00:04

じょわっ!・・・なのです

e0105057_2239250.jpg

「ゆずとらまんは、悪い奴らをやっつけるのです。」





すいません。ちょっとじゃばじゃばと、色々あふれています

また、明日ー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-05-12 22:40

かーねるさんはつくねさんの・・・なのです

e0105057_22114531.jpg

「また、かーさまは”りもこん”をこんなところにおいて・・・。」(ぶつぶつ)

『ゆずねーさま。それはなんですか?。なんなのですか?。』




















e0105057_22144885.jpg

「これは、つくねさんの好きな、”てれび”の主導権を握る大切なものなのですよ。」

『をををっ!それはすばらしいっ!』




















e0105057_2221960.jpg

『では、つくねのスキな”かーねるさん”もいっぱいみれるわけですねっ!』

「えっ。それは・・・。」(汗)




















e0105057_22232168.jpg

『かーねるさん♪。かーねるさん♪。つくねのスキなかーねるさん♪♪』(ご機嫌)

「つ、つくねさん?」


















e0105057_22251145.jpg

『ぴっぴょぴょー♪ぴっぴょぴょー♪かーねるさん♪』

「・・・・。」



















e0105057_22264051.jpg

「・・・食べ物であそんじゃあ、だめなのですよ」(ため息)

『だって、おもしろいですものもの♪』






ケンタッキーを買ってくると、おおはしゃぎのつくねさんなのでした。






つくねさんは、ケンタッキーが好きです。

食べるんじゃなくて、かーさまが目を放はなしたスキに、ころもをはぐのが・・・^^;

ちなみに、ゆずさんはお肉が嫌いです。








e0105057_22322777.jpg

「お肉は気持ちわるいのですよ。カリカリがさいこーです。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-05-08 22:35

かーさまの体調不良のわけは・・・なのです

しばし、体を壊していました。


入院はしていませんが、仕事→ゆずさんのお世話→つくねさんのお相手→寝る→(最初にモドル)の繰り返しでした。

ダイブ、よくなりましたので、今夜はお酒も飲んじゃうぞー^^v





e0105057_12132343.jpg


「しかし、体調不良とは珍しいですね。」

しばし長引きましたし。もう大丈夫ですよ





















e0105057_12142462.jpg


「原因はなんですか?。」

いやー。たぶん、”まうんてん”ですね

「は?”まうんてん”がどうかしたのですか?。」





















e0105057_12161689.jpg


これです。(どーん)





















e0105057_12172683.jpg


この、”小倉抹茶スパ”を完食してから、具合が悪くて・・・・。

「・・・あのですね」

はっ!芋焼酎とシロップのかかったかき氷の”熊五郎”ほうでしょうか?。

「おとなしく寝ててくださいな」





いい大人が何してんだろうと思うゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-05-02 12:20