<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゆず式ばんにゃいなのです

e0105057_21483645.jpg

色々あるけど、家族のおかげで私は元気です。

「ばんにゃーい。」




ばんにゃいの得意なゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-04-21 21:48

じゃかりこ、ぴっぴっ♪・・・なのです

e0105057_2158898.jpg

『じゃかりこーぴっぴっ♪』

「・・・。」





















e0105057_2212357.jpg

『じゃかりこーぴっぴぴー♪』

「・・・・。」





















e0105057_2222547.jpg

『じゃかりこ・・・。』

「どうされました?。つくねさん。」




















e0105057_223911.jpg

『じゃかりこないーーー!!びびびびっ!!』

「つくねさんは食べるんではなくて、散らばせてあそぶだけでしょう」(ため息)





いたずら失敗で不機嫌なつくねさんでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-04-20 22:02

不思議の国のつくねさんなのです

e0105057_21383153.jpg

『ごはんです!。はらへりへりほーなのです!。』(がつがつがつ・・・)

「・・・・。」(じーーーっ)


















e0105057_21393866.jpg

「つくねさん。そんなにおいしいのですか?。」

『はい。ゆずねーさま。おいしったらあらしませんですよ。』



















e0105057_21422916.jpg

「ゆずも少しいただいてよろしいですか?。」

『どうぞです。よいですよー。』


















e0105057_2142967.jpg

「では、遠慮なく・・・。」(もぐもぐ)





















e0105057_2148439.jpg

「こ、これは・・・。」

『どうですか?。ゆずねーさま。』



















e0105057_21501645.jpg

「もさもさして、大変おいしくないです・・・。」

『えーーっ。おいしいですよー。』





つくねさんの味覚がわからない、ゆずさんなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-04-13 21:51

あいかわらずなぼくら・・・なのです

e0105057_21311653.jpg


かーさまは仕事にいってくるのですよ。

ゆずさんはぬくぬくして、お昼寝をしながらまっていてくださいね。


「この、かわいいゆずを置いてどこにゆくのですか。」(必殺ころり)


はうぁ!!



















e0105057_2134564.jpg


「まだ、いってはいけないのです。」(右にころり左にころり)


・・・かーさま、はなじダラダラですよ。




















e0105057_2134219.jpg


「ふふふっ。ゆずのみりょくで、かーさまはいちころなのですよ。」





あいかわらず、これで遅刻ぎりぎりです。



色々忙しいので毎日は更新できませんが、がんばりますね^^
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-04-09 21:36

つくねなのですです

e0105057_223457.jpg

『つくねなのですです。好きなとこはいたずらなのですよ。』




















e0105057_2210247.jpg

『かーさまの晩酌もじゃましてやるのですですよーーっ。』


あああっ。やめてください。つくねさん。


「・・・つくねさんも、まだまだ子供なのです。」




いつもの夕餉は大騒ぎなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-04-06 22:11

ある朝の光景なのです

e0105057_21253926.jpg

「よきにはからえなのですよ」



[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-04-02 21:25

ついにねこの本能が・・・なのです

それは、夕食後。

まどろみの中でのことです







e0105057_22552829.jpg

『ぴぴぴーーっ^^』(テレビの上から着地)


「!っ。」

















e0105057_22573687.jpg


つくねさん。あまり調子に乗りすぎると、ねこパンチをくらいますよ。


『ゆずねーさまはそんなことしないものもの♪。されても痛くないし。』(ちょこまかちょこまか)


「・・・・・。」



















e0105057_2311623.jpg


『ぴよぴよ。ぴぴぴっ♪。今度は、あの雑誌をかじってやるのですです。』


やーめーてーっ。その本はかーさまの仕事道具ーーっ。


「・・・・・・。」(もそもそ)


おや。ゆずさんがもそもそしていますよ。も、もしかして・・・。



















e0105057_2324614.jpg


等々、ゆずさんに猫の本能が目覚めてきたのでは!。(あせあせ)


「・・・・。」(うずうず)


ゆ、ゆずさん・・・!!





















e0105057_2344010.jpg


こてん。(逆向きにころがる)


お、おや・・・?。




















e0105057_2372198.jpg


「・・・くう。」






ホットカーペットが熱い時期になってきたなぁと思うゆずさんなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-04-01 23:09