<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

歌うつくねさん御殿なのです

e0105057_22224510.jpg


『ぴょぴょぴょー。ぴょぴょぴょー。♪』


「つくねさんがご機嫌みたいなのです。」


















e0105057_22253748.jpg


『ぴょぴ ぴょぴ ぴょぴょぴょー♪。ぴよぴよぴー♪』


「ご機嫌で歌をうたってるのです」


















e0105057_22271911.jpg 


『かーさまとおにごっこー♪。おにごっこー♪』


「かーさまとですか?。」


















e0105057_22283796.jpg


『ほらほらほら、つかまえてごらんなさいですですよー♪』


「・・・・・・。」

















e0105057_22294177.jpg


「・・・かーさま。だから、そんなところでへばっていたのですね。」


つ、つくねさんが、おうちにはいってくれない(しくしくー。)




[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-03-31 22:29

ただいま、中継がつながっているのです

e0105057_21382969.jpg

「こんにちわ。ゆずです。今日は新世界に中継がつながっています。
今の気温はどうでしょうか?。」


















e0105057_21394539.jpg

”まだ寒いにきまっとんねん。暖かくしいやー。”
















e0105057_21425259.jpg

正月に大阪の新世界へ行ったとき、であったねこさん。

子供服きて、おとなしく荷台に座っていました。

おじちゃんのこぐ自転車ふらふらなのに、居眠りをする大物ぶりは、さすが新世界の猫さんです。^^
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-03-30 21:46

自由奔放なつくねさんなのです


e0105057_1142415.jpg


『かーさま。これはなんなのですか?。なのですか?。』


これは、”はいぼーる”といいましてつくねさんは、飲んではいけないのですよ。


『ふーーーん。』















e0105057_11435860.jpg


『では、飲まなければよいのですですね。』(にやりっ)


・・・・へっ?
















e0105057_11445293.jpg

「つくねさんは、このあと”はいぼーる”にダイブして、水浴びを楽しみました。
めでたしめでたし。」

めでたくないですよ!。ゆずさん!!(←びしょぬれ)




実家の葬式できたくしてましたー
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-03-29 11:47

ぴょぴょぴょーーーーなのですです

e0105057_0182357.jpg

『次回、ゆずねーさまの頭の毛づくろい。腹だしごろりねこぱんち。のにほんですですよ!。』



「明日は、かーさま。やぼようで実家にごきかんです。」



『えっーーーーーっ!!!!では週末にゆずねーさまとわたくしの、仲良こよしをあっぷっぷですですよ!。』





今週末から、たまっていた写真も遊びにいかせていただくのもスタートです^^;
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-03-25 00:22

かーさまがよみがえったのです

e0105057_20454892.jpg

『さぼりすぎだと、思うのです。思うのです。』


「つくねさん。ゆるしてあげるのですよ。そうすれば、これから毎日あっぷすると思います。」


『今度は、かじってやるですです。』





すいません!。がんばります

みんな、元気です
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2009-03-23 20:49