<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひこにゃんなのです

e0105057_22195588.jpg
あいかわらず、ゆずさんは平和です
最近、涼しくなってさらに絶好調です。

「ぐぅ・・・。」










e0105057_2221743.jpg
ゆずさん。ゆずさん。
かーさまは、ひこにゃんにあってきましたよ。

「どちらさまですか。それは。」










e0105057_22221095.jpg
以前にもまして、人気の高いゆるキャラです。
すごくかわいかったです。

「・・・ゆずも負けないぐらいかわいいですよ。」



名古屋にきた、ひこにゃんに嫉妬気味なゆずさんなのでした。


誕生日コメントありがとうございます。

あいかわらず、のへのへとくらしている、かーさまとゆずさんです。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-09-17 22:24

それは仕方がないのです

e0105057_20494132.jpg
「かーさま。九月四日が誕生日だったんですね。」
はい。また一つ年をとりましたよ(泣)









e0105057_20504912.jpg
「もう、若くないのですからゆずのように、びようにも気をつかってくださいね。」
・・・気をつけます。




かーさまに説教をしながらも、一緒に寝てくれるゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-09-08 20:52