<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かすみちゃんなのです

e0105057_141060.jpg
「おや。あなたは見慣れない方ですね。どちら様ですか?。」











e0105057_142745.jpg
”とある事情でかーさまの実家にお世話になることになりました。
かすみと申しますですよ。”











e0105057_1431323.jpg
”ちゃんと芸もできますです。”
「ををっ。おりこうさんなのですね。」











e0105057_1442690.jpg
”ゆずさんとあえるのを楽しみにしていますぅ。”
「・・・それはちょっと微妙なのです。」



実家にはくまとままごんがいるので近づきたくない、ゆずさんなのでした。


実家に帰ったら、わんこがいました。
現在4歳のかすみちゃんせです。

おじの都合でうちにきたそうです。
くまぱぱが好きで、ついて歩いていました。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-08-30 14:07

ずさーーーっなのです

e0105057_1315910.jpg
「暑い日が続きますねぇ。皆さん。どうお過ごしでしょうか?。」



とりあえず、実家に帰らずにすんで、お盆は平和なゆずサンなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-08-14 01:33

毎日が・・・なのです

e0105057_21582713.jpg
「最近毎日が、暑いのです。まぶしいのですぅーーーっ。」


夏が苦手なゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-08-07 21:59

はっ!あれは・・・!  なのです

e0105057_1649639.jpg
「今日のご飯は100g3000円のかーつーおーぶーしー♪。」(らんらん)
ごきげんですねぇ。ゆずさん。
「そりゃあ、もう・・・はっ!?。」












e0105057_1651649.jpg
「か、かさーま。その方はどちらのどなたさまですか?。」
さあ。かーさまにもわかりません。











e0105057_16522893.jpg
「じーーーーっ」










e0105057_1653889.jpg
怖かったですか?。ゆずさん。
「ま、ま、まさか。そ、そんなことあるわけないのですのよー。」



おっきいむいむいが苦手なゆずさんなのでした。(ちょうちょうさんですww)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-08-06 16:54

・・・暑いのです。あつあつなのです。

パソコン部屋で作業をしてると、ふと足元にぺたりと肉級が・・・。
のぞいてみると、ゆずさんが伸びてました

e0105057_18241058.jpg
「あーつーいーでーす。」










e0105057_18261861.jpg
「なんですかーこのうだるようなあつさわー。」
ゆずさん。もっと涼しいところにいったほうがいいですよ。










e0105057_18271787.jpg
「かーさまが頑張っている以上、ゆずもまけれないのですぅー。」
・・・いいこだ(ほろり)



暑くてもかーさまの近くで監視を続けるゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-08-04 18:28

わたしのぷらんはかんぺきなのです

e0105057_1137396.jpg”ゆずねーちゃま。今回はこんなプランでどうでしょう?。”
「どれどれ。見せてください。」









e0105057_11415625.jpg
「むむつ・・・。なかなかよいぷらんですね。ちびゆずさん。」
”ありがとうなのですよ”










e0105057_1142667.jpg
「ただ、ここがちょっとあまいですねぇ。こう直したほうがいいと思いますよ?。」
”なるほど!さすがゆずねーちゃま”










e0105057_11394144.jpg
「うふふふっ。これでかーさまはわたしに、新しいねずーを買ってくれるでしょう。」
なんの話ですか?。
「秘密ですよ」(くすくす)



なにかをたくらむゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-08-03 11:40

かーさまがー♪

e0105057_1511175.jpg
「かーさまがー♪最近立て込んでいてあそんでくれないのですぅ♪
このねずーであそびたいのにー♪」










e0105057_1512922.jpg
「こんなにわかりやすいあぴーるしているのにぃ♪。ホントに困ったかーさまなんだからー♪」
・・・・すいません。遊ばせていただきます


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-08-02 15:13