<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今はそういう気分ではないのです

朝。仕事に行く前に、洗濯と掃除を軽くします。
今日は天気がよいから、シーツを洗おう!

e0105057_19523653.jpg
「ぐーっ。」(←二度寝中)
ゆずサン。ゆずサン。シーツを洗いますので退いてください。
「・・・むぅ?。」










e0105057_19541329.jpg
「・・・うるさいのです。”さいこーにかわいくてもうどうしたらいいのかわからなくなっちゃうー。”ポーズをしてあげますから、静かにしてくださいな。」
ををっ!。さいこーにかわいいです!。










e0105057_1956193.jpg
でも、洗濯は別ですから。どいてください。
「えーーっ」(不満げ)



しぶしぶと場所をキャットタワーに移して寝なおすゆずサンなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-07-31 19:57

ただいま監視中なのです

e0105057_12531491.jpg
「ゆずです。ただいま監視をしています。」











e0105057_12535950.jpg
「かーさま。ちゃんとあっぷをしましたか?。」
は、はい。今やっているところです。(あせあせ)











e0105057_1254587.jpg
「ちゃんと、あっぷしてるか心配で眠れないのですよ。」



監視に余念のないゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-07-30 12:56

夏ははらだし大フィーバーふたたび!・・・なのです

e0105057_12203761.jpg
「連チャンでお届けします。はらだし大放出なのです。」
ゆずサン。あられもないです・・・。











e0105057_12214279.jpg
「夏は大胆にいくべきなのですよ?。かーさま」
かーさまはダイエットに励んでからにします。



最近、連日はらだしの続くゆずさんなのでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-07-29 12:23

まだまだ張り切って送るのです

e0105057_19112780.jpg
「夏バテぎみの皆様に、元気を送るのです。」(びしっ)
ををっ!。ゆずさん。良いポーズですよ










e0105057_19125347.jpg
「うふふ。では、今度はこっちを向いて・・・」(勢いよくころりんっ)











e0105057_19134556.jpg
「きゃー。かーさまたすけてーっ!」(ずるずると頭から落ちてゆくゆずさん)
ゆ、ゆずさんっ!!?。










e0105057_19152477.jpg
とっさに片手でかーさまが抑えたので、事なきをえたゆずさん。
ちょっと目がうつろです。
「どきどきしましたよ・・・。」



調子に乗りすぎは良くないと思ったゆずさんなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-07-28 19:16

暑中お見舞いもうしあげますのです

e0105057_10595198.jpg
「今年の夏も全開でおとどけします。」
全開すぎですよ。ゆずサン。
「サービスなのです。」


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-07-27 11:00

さぼり杉なのです

e0105057_2223227.jpg
あれー。ゆずさんがいません。どこにいきました?。
「・・・・。」










e0105057_2232139.jpg
「私の時代も終わりました。かーさまがちっとも更新してくれません。」(いじいじ)
ご、ごめんよう。がんばるからかーさま。










e0105057_224373.jpg
「では、いままでの分すべてアップしてください。」
ひー。そ、それはむりですー。



生きています。
ゆずさんも元気です。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-07-24 22:05

はむはむなのです

e0105057_21141576.jpg
「乙女たるもの、暑さニマケズにお手入れをかかさないのです。」











e0105057_21152030.jpg
ををっ。さすがゆずサンですねー。
「当たり前なのです(えっへん)」












e0105057_21161754.jpg
<数分後>
「・・・・。」(ぼーーーーっ)












e0105057_2117567.jpg
そよそよそよ(気持ちよい風)
(うとうと・・・。)











e0105057_2117482.jpg
ゆ、ゆずさん?
「はっ!?」(あんよぴーん)
寝てました?。
「ね、寝てなんかないのです。えーーーっと。
・・・そう!。今回のさみっとについて考えてました。ハイ。」


いつも、緊張を忘れないゆずサンなのでした。


しましまさんの命日だったので、お墓参りに行ってきました。
忙しかったのですが、これだけははずせませんね。
でも、なんだかしましまさんが最近、夢に出てこなくなりました。
次の人生を歩んでいるのかなぁ。

「かーさまが心配かけすぎなのですよ。」
そのとーりですね。ゆずサン。(平伏ーっ)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-07-13 21:25