<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近はほたるさんを見ないのです

e0105057_21365036.jpg
「みなさん。ごきげんよう。ねむねむのゆずです。」










e0105057_21375967.jpg
「かーさまは、”ほたるをみにいきたいっ!”と叫びながら、仕事をしています。
かーさまの田舎は、昔、ほたるがうちわで取れたそうです。」











e0105057_21394921.jpg
「で。ほたるとはなんでしょうね?。ゆずは見たことないのです。豆電球ににているのでしょうか?。」(・・・むにゃむにゃ)



おひなたぼっこをしながら、ほたるを語るゆずさんのなでした
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-06-30 21:41

しあわせとはなんぞやなのです

e0105057_13124564.jpg
・・・ゆずサン。幸せってなんでしょうね。
「ぐうっ・・・。」









e0105057_1314544.jpg
ご飯がたくさん食べれても、不幸だって言う人もいますから
「むにゃむにゃ・・・。」
人とは余計な事を考えてしまう生物ですねぇ(感傷ぶかげ)










e0105057_13153157.jpg
「とりあえず、かーさまは幸せですか?。」
はい。幸せです。ゆずサンもいますし
「でしたら、お気に入りのカップを割ってしまったことくらいなんでもないですよ。」
・・・気に入っていました(泣)
「また買えばいいのです。まったく」


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-06-15 13:18

偵察するのです

e0105057_10181790.jpg
”こんにちわ。ワタシちびユズサン。ゆずサンに変わって、カーサマの外での動向を探ってくるの。”
「しっかり、お願いします。最近、不摂生気味ですから。」
”わかりました。”












e0105057_10203713.jpg
”カーサマの行きつけのbarに潜入せいこうですよ。あいかわらず、飲んでいるもようです。”












e0105057_1022193.jpg
”まあ!。こんないいお酒を飲んで!。これはユズサンに報告せねばっ!”(メモメモ)











e0105057_10254465.jpg
”・・・ということでした。”
「やっぱり、私にかくれてのみにいくなんて、許せませんね。」(いかり)
ただいまですよー。ゆずサン。♪












e0105057_10261380.jpg
「じろりっ。」
”じろりっ”
・・・あ、あれ?なにかありましたか?。(あせあせ)
「別に、ゆずに黙ってのみにいっているなんてことで、これっぽtっちも怒っていませんですから。」
”高いお酒をいっぱいのんでいたなんて、知りませんです。”










e0105057_10272762.jpg
えぇっ!!何故そ、そのことをっ!。
「ゆずは何でもしってるんですよ。」
”そうです。何でも知っているのです。”
「かーさまはほっておいて、一緒に寝ましょう。ちびゆずサン。」
”そうですね。ゆずサン。”
ゆ、ゆるしてくださいーっ!!



監視のばっちりなゆずサンなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-06-02 10:36

ばりばりなのです

e0105057_21495230.jpg
「ゆずです。ばりばりにお仕事しています。けして、ただの日向ぼっこではありません。」











e0105057_21511051.jpg
ゆずさーん。ではこっちに目線をくださーい。
「はいです。ちょっとまってくださいね。」











e0105057_2152894.jpg
「(びしっ)どうですか。このぽーずは?。」
をををっ!。あいかわらずかぶりつきですよー。












e0105057_21532112.jpg
さすが、ゆずさんでーす。
「勿論、ぷろですから。」(にやりっ)












e0105057_21545080.jpg
しかし、久しぶりのお仕事だったので、疲れて寝てしまいました。
「・・・むにゃむにゃ。次はどうしますかぁ。」
そのままで十分ですよ。




コメントをいただいている皆様。
訪問していただいている皆様。

ありがとうございます。
ゆずサンもかーさまも元気です。
・・・ちょっと、かーさまがへたれなので、もう少し余裕ができたら、お返事アンド訪問させていただきますー。(土下座)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-06-01 21:55