<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

・・・・・・なのです

e0105057_21151112.jpg
「・・・・。」(超不機嫌)
ゆずサン。自慢の白い毛並みがボサボサですよ。ブラッシングしましょうか?











e0105057_2116377.jpg
「・・・ほっといてください。」(いかり)
そんなこといわずに、機嫌をなおしてくださいよ(汗)











e0105057_2118375.jpg
「せんせーなんて嫌いなのです・・・。」
で、でも、獣医さんはゆずサンのためにしてくれているんだよ。
「・・・だからって、今週、二回も病院なんて嫌です。」(すねすね)











e0105057_21221088.jpg
かーさまもがんばるから、ゆずサンもがんばって!
「・・・もっとなでなでしてくれたら、ゆるしてあげます。」



体調不良で、先週二回も病院にいってきました。
現在、定期的に2週間に1度のペースでかよっています。
病院が嫌いでも、おとなしく診察をうけるゆずサン。
飲み薬もちゃんと飲んで、大変いい子です。

今は元気で、ねずねずを追っかけてますので、ご安心をー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-05-26 21:26

はんにんはおまえだっ!・・・なのです

ねずねずで遊んでいるとき、ゆずサンのベットに入り込んでしまいました。
(実は紐がついているので、かーさまの手元にある)

e0105057_14443215.jpg
「まてなのです!。そんなところにかくれても無駄なのですっ!」(フィーバー中)











e0105057_14463577.jpg
「今、見つけてやるのです!よいしょ・・・あれなのです?。」(クッションをどかす)












e0105057_1447402.jpg
「おかしいのです!。ねずがきえたのですっ!?みすてりーなのですよ!!。」(ごそごそ)












e0105057_1449546.jpg
ゆずさーん。ねずねずはこっちですよぉー。(ひらひら)
「はっ!。そ、そんなところにっ!!。」(がーんっ)











e0105057_1450312.jpg
「私の目をかいくぐるとは・・。そのねずさんは、るぱんさんに違いありませんっ!」
いや。ただのねず・・・
「絶対、ただものではないのですっ!」

一生懸命、はずかしさをごまかすゆずさんなのでした。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-05-24 15:01

春はぽかぽかなのです

e0105057_11405714.jpg
「皆様。ごきげんよう。ゆずです。」










e0105057_11413236.jpg
「・・・ちょっとぽかぽかで、ねむねむなのです。気持ちいいのです。」










e0105057_11422555.jpg
「・・・羊がたくさんあるいてゆくのです。」(うとうと)











e0105057_114362.jpg
ゆずサン。落ちますよ。
「・・・むにょ?。」










e0105057_11435142.jpg
「ふみょふみょ・・・むむむっ。」
寝ているときは、よく寝言をいっているゆずサンなのでした。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-05-18 11:44

仕事のあとはめんてなんすが大切なのです

e0105057_23272665.jpg
「さっそくですが、イグアナのようにはいつくばってどうしましたか?。かーさま。」
ゆ、ゆずサン・・・。かーさまは疲れました。
「あいかわらず、へなちょこですねぇ。しかたがありません。ゆずがとっておきのストレッチを伝授しましょう。」
ほ、ほんとうですか?。教えてください!。











e0105057_23301977.jpg
「はいっ。これで、疲れもとれますよ。まねしてください。」
い、いや。ゆずサン。それは違います。
「なにを言ってるのですか!。このゆずにたいして!。」
かーさまがまねをすると、ただのごろりになってしまいます。












e0105057_23322270.jpg
「・・・人間はめんどくさいいきものですねぇ。」(ため息)
でも、結局はかなり癒されたので、疲れがふっとんだかーさまなのでした。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-05-07 23:37

当たり前のことなのです

お天気の良い日。
ゆずサンは窓から外の監視をしております。
窓の下は駐車場でよく、いろんな人が出入りしています。



e0105057_16193269.jpg
「おうちの平和は私が守らなければいけないのです。」(きりっ)
(下の駐車上から)”ままーっ!。にゃんにゃんがのぞいてるよー。”
”ホントだ。真っ白でかわいいねぇ。”










e0105057_16223021.jpg
「かーさまっ!。かわいいといわれましたよ!。」
よかったですねー。
「ま、まあ。当たり前なんですけど・・・。」










e0105057_16235188.jpg
”かわいいにゃんにゃんっ!顔をみせてーっ”
「もう本当にしかたがないですねーっ。別にかわいいといわれたから、見せるわけではないのですよー。」(嬉)










e0105057_16275352.jpg
外とかーさまを見比べながら、嬉しそうなゆずサンなのでした。
「そ、そんなに嬉しくはないのですよ。本当に。」(しっぽぐるぐる)


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-05-05 16:29