<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

このもふもふがっ!・・・なのです

朝。早起きして掃除機をかけておりましたときです。
ラグが邪魔だったので、ソファーの上に乗っけておいて、ふと顔あげると・・・。



e0105057_224815.jpg
「かーさま。このもふもふは良いですね。」











e0105057_225759.jpg
そうですねゆずサン。でも、日もでてきたので、ラグをべランダに干したいのですが・・・。
「いやぁー。お日向ぼっこにとってもさいてきですよー。このもふもふ」(聞いていない)











e0105057_2272414.jpg
ですから、ベランダに・・・。
「だめですーっ。このもふもふはわたしのものーっ!」(ひしっ)











e0105057_229313.jpg
しかたがないので、ゆずサンがあきるまでそのままでした。
「したりやったりです。」(にやり)


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-04-17 22:10

いやしぱわーなのです

e0105057_20401341.jpg
「かーさま。かーさま。」
なんでしょうか。ゆずサン。
「ゆずはかーさまが、元気がでるようにぱわーをあげます。」











e0105057_20414494.jpg
「えいっ。どうです?直立寝です!。」
おおっ・・・いやしぱわーがみたされていくっ。
「ふぁいとーいっぱーつですよ。」

今日も全快で会社にいけるかーさまなのでした。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-04-16 20:44

最近の報告なのです

e0105057_21143656.jpg
「おはようなのです。かーさま」
・・・おはようです。ゆずサン。











e0105057_2116540.jpg
まだ眠いですよ。あと、五分だけ・・・。
「だめです。遅刻します。起きてください。」











e0105057_211795.jpg
ゆずサンは毎朝、起こしてくれてえらいですね。
「私のお仕事だから当然なのです。」(えっへん)




お久しぶりです。かーさまです。

最近、ゆずサンは病院通いでございました。
膀胱炎の初期だったみたいで、注射と食事で改善しました。

でも、検査の結果、肝臓の数値がまた高くなりつつあります。
先生いわく、一生のお付き合いだそうです。
お薬と食事療養をしながら、治療にがんばっています。
本人はいたってげんきですから、大丈夫ですよ。

「元気でばりばり遊んでおります。ゆずも頑張りますからかーさまもがんばってください。」
かーさま。ゆずサンのためならがんばっちゃいますよっ!。
「とくに、ブログのアップを」
・・・すいません。

皆様。ご訪問ありがとうございます。
ヘタレなかーさまですが、がんばりますー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-04-15 21:22