<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

頑張ればできるのです

e0105057_21474960.jpg
「かーさまは頑張ればできるのです。ゆずは応援してますよ(ベットの上で)」
頑張りますっ。
「ああ。そういえば、猫草食べちゃったのでかってきてください。あと、煮干は焼津産のが良いのです。それとねずねずがこわれましたので、あたらしいのを新調してください。でもってですね・・・。」
・・・(涙)


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-03-26 21:55

昼と夜なのです

e0105057_1624012.jpg
「お昼は南のお部屋ではらだしぽーずなのです。」










e0105057_163369.jpg
「夜はかーさまのおひざのうえで、はらだしぱーずです。」
ゆ、ゆずサン。うごけません。
「動いてはいけないのです。踊ってあげるから我慢なのです。」


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-03-23 16:04

きていただいている方、ありがとうなのです 感謝です

e0105057_1158199.jpg
「お久しぶりです。ゆずです。お日向ぼっこ中で失礼します。」










e0105057_11591133.jpg
「大変長らくおまたせしました。かーさまが何とか人に戻ってきたので、アップができるようになったのです。」











e0105057_120548.jpg
「つい、最近まで寒かったのにもう、すっかり春なのですね。(遠い目)」











e0105057_1223062.jpg
「本当にちゃんとアップできるんでしょうね。かーさま。」(眉間にしわ寄せ)
す、すらいむから、人間になりましたので頑張ります・・・。
「毎日やるんですよ。」
そ、そりは・・・。










e0105057_1244387.jpg
「やるのですっ!。皆さんをおまたせしてしまってるではないのですかっ!。つうか、はたらかんかいっ!!
ひいっ。ゆずサン。お言葉が乱れてます。











e0105057_1283417.jpg
「あ、あら。私としたことが・・・。すらいむになっても根性なのですよ。かーさま。」
・・・毎日は無理ですが、週に何回かアップしますー。すらいむですが。
「そうそう。すらいむでも、約束が守れなかったので、”高級うまうまかつおぶし”を買ってくださいね。」
ひい。おぼえていらっしゃいましたか。へのへのー。(すらいむに逆戻り)











e0105057_12124278.jpg
「待っていただいた方々に、さーびすぽーずなのですよ。ご訪問は、かーさまが人間にもどったらさせていただきます。」


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-03-22 12:14