<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝は苦手なのです

e0105057_0344721.jpg
「ゆずです。今、朝の5時半です。大変眠いです。」












e0105057_0375624.jpg
さあ、ゆずサン。朝ですよー。(カーテンをあける。)
「ふにゃにゃっ!。まぶしいですっ!。」












e0105057_0391973.jpg
「かーさま。夜型の癖に最近、早いんですねー。年ですかー?。」
ゆ、ゆずサンのためにがんばっているのですよー。
「ほほうー。良い心がけですねー。」



最近は、朝は寝ぼけまなこのゆずサンなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-01-16 00:42

待っている時間は退屈なのです

e0105057_21394974.jpg
「皆様。ごきげんよう。今年も絶好調なゆずです。
かわりにかーさまは、一杯でじゃんじゃんあふれている模様です。」











e0105057_2143528.jpg
「聞き分けのよい私は、パソコンの前でかーさまを待ってあげています。
すでに、何度えすてえを行ったことでしょう。」











e0105057_21442735.jpg
「・・・かーさま。この本を参考にしたら、うまくゆくのではないのですか?。」
ゆずサン。アドバイスありがとう。
でも、それは今いりませんよ。











e0105057_21462256.jpg
「そうですか・・・。いくら、聡明な私でもお手伝いできないのですね。」
なるべく早く終わらせますよ。











e0105057_21473556.jpg
「・・・つまんないのです。」











e0105057_21481310.jpg
「・・・うとうとなのです。」











e0105057_21485091.jpg
「くぅ・・・。なのです・・・。」



かわいくて仕事にみがはいりませぬ。
「親ばかというやつですね。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-01-09 21:50

あけましておめとうございます

e0105057_22144565.jpg











e0105057_22151036.jpg
「まるなのです」



挨拶が送れてもうしわけございません。
今年は絵もがんばっていきたいです。
「無理ですね」(きっぱり)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2008-01-08 22:16