<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

九音ちゃんの正体は・・・なのです そのに

e0105057_18282419.jpg
・・・九音サンってよくみると、かわうそみたいですね。
「なんやてぇ!!」











e0105057_18292131.jpg
「この、ぷりてぃーなうちをつかまえといて、かわうそとはなんやのっ!。
しばいたろーかぁ!!」(怒)
ひいっ。すいません。











e0105057_18305592.jpg
「えろうすいませんで終われば、けーさつはいらんのやー!。」(よじよじ)
うっひょーっ!。











e0105057_1832872.jpg
「ちょうどよさそうなコートきてるやないの。うちもこんなんほしかったんよぉ。」(がじがじ)
かつあげですかーっ!?。











e0105057_18334394.jpg
「あほう!。せいいっちゅうもんをみせんといかんやろうが!。」(がぶがぶ)
ゆるしてくださいー。










e0105057_18352289.jpg
れふりーがストップにはいりました。
「だーりんっ。うちをかわうそってゆうんやでー。ひどいやろー。」











e0105057_18364049.jpg
「九音サンはどうやら、れでぃーすだった模様です。」
コートは取られました。









e0105057_18375054.jpg
どうやら、フードについているファーがきにいったようで、おろしてもおろしてもよじ登ってきて、フードに入り、かじっていました。
おかげで、ぼろぼろっす。

間があいてしまいました。
がんばりまするー。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-12-27 18:40

九音ちゃんの正体は・・・なのです そのいち

e0105057_2159932.jpg
「解説担当のゆずです。九音サンの正体が明らかになりました。
では、現場のかーさまと中継がつながっています。」











e0105057_2212784.jpg
「ゆずねーちゃま。うちは裏も表も同じやよー。」
くーちゃん。そんなこといっても証拠が残っていますよ。











e0105057_2232266.jpg
(どーんっ!。)
家中の障子がこんな感じじゃないですか!。
まるで、あばらやですよ!。











e0105057_2252932.jpg
「それは、ゆずねーちゃまのまねっこや。えくせさいずにぴったりなんやもんー。」(てへっ)











e0105057_2264621.jpg
「久音サンはどうやら、今流行のビリーに入隊した模様です。」



しかし、これはまだ序の口であったのです。
訂正:くーちゃんの体重は2.2キロでした。


かーさまは回りすぎてばたんきゅーですよー。
コメント読ませていただいています。
ありがとうですよー。(くるくるくる)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-12-18 22:09

にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです

椅子の上に何気なく手をおいていたら、ゆずサンがやってきて上に乗っかりました。
e0105057_21364190.jpg
ゆずサン?。お手手全部を乗っけて、何をなさっているのですか?。
「かーさまのおててはほかほかなのです。しっかり、あっためてもらうのです。」











e0105057_21382191.jpg
いえ。かーさまはお仕事がまだ・・・。
「そうですか。それはたいへんですねー。」











e0105057_21392174.jpg
ですから、どいていただかないとお仕事が・・・。
「私とお仕事どっちが大切なのですか?。」(びしっ)
ゆずサンです。(泣)











e0105057_21425388.jpg
「お客さんや。いらっしゃいっ!」
おや。君は誰ですか?。











e0105057_21435285.jpg
(ダダダダッ)「何ゆうてんの。屋根裏の九音やで。」
えっ!。あのくーちゃんですか?!。
ずいぶん、模様がでてきましたねー。
「今、ようやく1.2キロやで!。」










e0105057_21461289.jpg
「お客さんにはもてなしのもみもみをせんとなぁー。」
おおっ!。よくできたおじょうさんですねぇー。










e0105057_21473167.jpg
「かーさまはこのとき、九音さんの正体をまだしらなかったのです。まる。」
・・・ゆずサン。手の感覚がなくなってきたので、どいていただいてもいいですか・。
「次回に続くのでこのままです。」



くるくるまわっていますー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-12-17 21:49

しっぽはすべてをかたるのです

e0105057_21335210.jpg
ゆずサン。今日は何で遊びましょうか?
「・・・・。」(ふりふり)










e0105057_21354197.jpg
あっ。カリカリにはかつおぶしをいれますか?。
「・・・・。」(ぱたぱた)











e0105057_21363582.jpg
わかりました。ねずみで遊んで、かつおぶしはやまもりですね。
「しっぽでわかるツーカーのなかとは、このようなことをいうのです。」



すいません!。ばたばたです。
ねぶそくです。 
がんばりますーぅ。
「またですか」(ため息)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-12-13 21:38

いつでも臨機応変なのです

e0105057_21525740.jpg
「むっ!。また、かーさまが無断で写真をとっていますよ。」










e0105057_21535232.jpg
「しかし、私もプロです。どんな状況でも対応できるのですよ。」(きゅぴーん)










e0105057_21545810.jpg
「さあ、どんどんとってくださいな。追加料金になりますけど。」
ゆずサン気合が入りすぎてのけぞりすぎです。



どんなときも対応ができるゆずサンなのでした。

コメント、ご訪問ありがとうございます。
今週にお返事ができると思います。
「のへのへかーさまですが、つきあってやってください。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-12-06 21:57

窓の外は危険で一杯なのです

e0105057_23144210.jpg
朝の窓からの監視はゆずサンの日課です。
「今日もおうちは平和なのです。」










e0105057_23154474.jpg
「むっ!あちらのほうで、怪しい声が聞こえます!。」
ゆずサンそれはわんこさんのこえですよ。
「いえ。おっきな何かおっかないものに違いありません。」










e0105057_23164434.jpg
「のんきなかーさまにかわって、おうちの平和を守っているのですよ。」



でも、宅急便のおじちゃんには勝てないゆずサンなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-12-05 23:19

もう、12月になってしまったのです

もうすでに、街はクリスマス一色。
かーさまも(仕事最中に)便乗して写真をとりましたよ。
e0105057_21284154.jpg
セントラルタワーズの15Fのようすです。
ここはカップルが多いですよ。
夜景が綺麗でただですから。











e0105057_2131181.jpg
2Fエントランスのイリミネーションです。
今年は熊がいっぱいですねー。










e0105057_21323614.jpg
どうですか。ゆずサン。
綺麗でしょー。
「・・・・・。」











e0105057_21333064.jpg
「私のプレゼントは準備万端だということはわかりましたよ。」
ぎくぅっ!!。そ、そうですか。
「とーっても楽しみですねー。」



新しいブラシがほしいゆずサンなのでした。


すいません!。コメントあんど見ていただける方。
本当にありがとうございます。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-12-03 21:40