<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

じゅうじつしてますカー

e0105057_2353790.jpg


「皆さん。今年もあともう少しです。
無理・・・・なんていっても無理なんで、とりあえず、がんばていきましょうー。」
今年も充実しているゆずサンなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-11-28 23:56

ゆずのモデル講座なのです

e0105057_21594735.jpg
ゆずサン。写真をそろそろとりますよー。
「ちょっとまってください。プロは仕事を完璧にこなさなくてはいけません。」










e0105057_2203828.jpg
「すべてに対してのチェックは必要です。」










e0105057_2221432.jpg
「背景も自分を綺麗にみせてくれますので必ずチェックしましょう。」










e0105057_225935.jpg
「では、かーさま。完璧ポーズをどうぞ。」
ををっ!。これはかぶりつきです。










e0105057_226583.jpg
「伊達に高い給料を取っているわけではないのですよ。」(にやりっ)










e0105057_227897.jpg
大変得意そうな顔をしております。



コメントありがとうございます!。
大変はげみになります。できるだけ、多くアップできるように頑張りますー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-11-27 22:09

あったかくてのびすぎましたのです。

e0105057_2115811.jpg
今日の朝。ゆずサンが伸びていました。
「ここの部屋は日当たりが大変よいのです。」
南向きの部屋は、日が当たるとゆずサンのサンルームになっておりまする。
あまりにも写真に夢中で遅刻ぎりぎりでしたよ。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-11-21 21:17

94円で大変なのです

e0105057_21274961.jpg
「皆様。お元気でしょうか?。かーさまは日曜日、緊張の糸が切れて寝込んでいました。」










e0105057_2129567.jpg
「どうやら、10年以上職場に女が半分以上いたことがなかったので、笑顔が引きつっている模様です。」










e0105057_21311747.jpg
「べらんぼうめなかーさまが、あと何日笑顔がつづくのでしょうかねー。」










e0105057_21323947.jpg
「でも、最近は組織になると、意外と男性のほうがねちっこいのですよ。」










e0105057_21342214.jpg
「あまり、忙しくてプロバイダーに料金を払うのも忘れていた模様です。今日で止まるところでしたよ。」
・・・何とかセーフでした。(←さっき払った人)
94円でしたもんね。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-11-19 21:38

かーさまこれは手抜きです

e0105057_21185160.jpg
「・・・つまらないのです。かーさまは最近仕事付けです。本当に困った人です。誰か私の代わりに説教してください。」


すいません!。ちょっとアップができない状態です。
がんばりますー。
「いつも来ていただける方。本当にありがとうございます。ばかなかーさまで申し訳ございません。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-11-14 21:28

好きな子に意地悪をしてしまうのは定番なのです

e0105057_20312032.jpg
「・・・ゆずです。彼氏さんに遊ばれています。」










e0105057_2032154.jpg
「靴下を乗っけて大笑いしています。かーさま。なんとかしてください」(いかり)










e0105057_20325552.jpg
「まったく私で遊ぶなど、百年早いのです。」(ぷんぷん)
ゆずサンがかわいいから、かまいたくなるのですよ。










e0105057_20342160.jpg
「そんなこと言われなくても十分、わかっておりますよ。」



コメントありがとうございます。
お返事の方、もう少々お待ちくださいませ。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-11-07 20:35

たまには取材拒否なのです

e0105057_2021218.jpg
あいかわらず、ゆずサンはかわいいですねー。(パシャパシャ)
「・・・また、撮影ですか?。」










e0105057_2022416.jpg
「私にもプライベートがあるんです。取材を拒否します。」
ええっ!。かーさまのたのしみがっ!(がーん)











e0105057_20231724.jpg
「・・・なんて、冗談ですよ。かーさま。」
ああっ。びっくりしましたよ。










e0105057_2024244.jpg
「撮影したら、高級おかかをだしてくださいね。・・・ぐぅ。」
もちろん!喜んで!。・・・・おや?。



してやられるかーさまなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-11-06 20:26

ゆずサンとかくれんぼなのですよ

e0105057_093541.jpg
ゆずサーン!。どこにいるんですかー?。(うろうろ)










e0105057_010501.jpg
あっ!。ゆずサン。そんなところに!
「・・・・ちっ。」











e0105057_0114826.jpg
今、舌打ちをしました?。
「気のせいですよ。かーさま」










e0105057_0124257.jpg
そんなところで、なにをしているんですか?。
「私の将来と猫の発展について、考えておりました。ところでかーさま。私。大変なことに気づいてしまいましたよ。」
なんでしょう?。











e0105057_0145926.jpg
「おりられません。まったく。」
・・・それは困りましたねぇ。




上るのは得意なゆずサン。
降りることはできません。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-11-03 00:17