<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏に買ったかごベットは冬用なのです

e0105057_196660.jpg
「皆様。ごきげんよう。せれぶなゆずです。最近お気に入りのベットです。」











e0105057_1965184.jpg
「では、さっそくシエスタです。・・・ぐうっ。」











e0105057_198038.jpg
「・・・熱いのです。」











e0105057_1994221.jpg
ゆずサン。ほころびてきてますよ。
「うにゅう・・・・」(むにゃむにゃ)











e0105057_1912369.jpg
「かーさま!。いい加減にしてください!。熱いのですーっ!」
うひっ!!。










e0105057_1913760.jpg
「・・・・むにゅむにゅ。」
大きな声の寝言ですねぇ。とりあえずカーテンを閉めておきましょう。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-10-30 19:15

コマ送りなのです

e0105057_22204758.jpg
「皆様。風邪など引いていないでしょうか?。ゆずは元気ですよ。」









e0105057_22231287.jpg
「余りにも元気過ぎて暇かもぉ・・・・。」









e0105057_22243489.jpg
「にゃーーーあああっ。」










e0105057_22253257.jpg
「ああっ!。思わずじょにーさまにさーびすをしていまいましたよ!










e0105057_2228357.jpg
「とりあえず、かーさまががんばってくれることを祈るだけですよ・・・。」









e0105057_22294982.jpg
「なんでもいいから、何とかしなさいかいしょうにゃしめがー。・・・・ぐぅ。」
すいません。ゆずサン。頑張ってもっと稼ぎますね。(あせあせっ)


コメントありがとうございます!。
ちょっと一杯一杯ですー。
おゆるしをー。

「・・・根性なしですねぇ。」
がーーーん。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-10-29 22:33

かーさまが就職しましたのです

e0105057_16102152.jpg
「皆様。お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?。」










e0105057_16111047.jpg
「ようやく、かーさまの仕事が決定しました。これで落ち着いてパソコンの前に座れるようです。」










e0105057_16124577.jpg
「どれだけ、サボれれば気が済むんだこんにゃろーと思ってましたが、ほんとにようやくやっとのことで、皆様に私の生活をみていただける・・・。」










e0105057_16141449.jpg
「ふわーぁーーーっ。」










e0105057_16162588.jpg
「失礼です。余り待ちすぎてあくびがとまらないのです。」










e0105057_1618131.jpg
「とにかく、これからもよろしくなのです。まる。」

就職決まりました。
ようやく、安定した生活ができるよ。
やれやれー。
「毎日、飲んだくれていたのに。」
ゆ、ゆずサン!それはないしょです。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-10-28 16:20

くーちゃん特集なのです

e0105057_13315464.jpg
「わたち、天井裏の九音。皆にくーちゃんって呼ばれているんよ。」










e0105057_13331158.jpg
「だーりんに拾われたとき、400グラムしかなかったん。今はご飯を一杯食べて、700グラムまでおおきくなったんやで。」










e0105057_13354292.jpg
「ホントにご飯がおいしーねん。夢中になりすぎて、うにゅうにゅ言いながら食べてしまうんよ。」










e0105057_1338579.jpg
「いつも、特等席でお昼ねすんねん。天井裏には、こんな気持ちいい寝床はなかったなぁ。」










e0105057_13395236.jpg
「みんなが大切にしてくれるんよ。わたち、本当に幸せや。」










e0105057_1341712.jpg
「くーちゃんさんは、大変幸せのようです。」



九音ちゃんは順調に育っているみたいです。
どうやら、かなりのおてんばと判明しました。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-10-09 13:46

すっかり間が開いてしまいました。

e0105057_10151236.jpg
「お久しぶりです。ゆずです。最近、いきなり寒くなってきましたが、皆さんおかわりないでしょうか?。」









e0105057_10171953.jpg
「私とかーさまは元気です。かーさまはなにやらごとごとやっていたかと思うと、ぼーっとしてたりもします。困った人です。」










e0105057_10194099.jpg
「まあ、私が”ももたの上に爪を出して着地”を決めておきましたので、以前のように更新ができるかと思われます。」










e0105057_10214975.jpg
「もっと、私の写真をアップしやがれ・・・・コノヤロ・・・・。ぐぅ。」










e0105057_10225914.jpg
いつもパソコンをいじっていると、ゆずサンが本棚の上から監視をしております。
怠けて、隣の部屋でごろりをしてると怒りにくるんですよ。
仕事しろってことですかのう。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-10-05 10:29