<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

かーさまは得体の知れないものと戦っています

「かーさまは、巨大な悪の元から逃げ出してから、追ってと戦っています。
決着がつくまでもう少々お待ちくださいませ。」

「さて。」

「かーさまのことは、あっちにほかっといて。」

e0105057_11161072.jpg
「久しぶりに、すえさんが遊びに来ました。
そして、私のことを見て一言が。」









e0105057_1117447.jpg
「”九音とくらべてでかいなぁ”でした」(涙)










e0105057_11184885.jpg
「確かに、九音さんよりはでかいですが、そんなに”でかっ!”を繰り返さなくても・・・」(ぶちぶち)










e0105057_1120184.jpg
「一年後、九音さんはこうなりますよといったら、黙ってしまいましたがどーゆー意味ですかねぇ。」







今日の九音ちゃん

e0105057_11213891.jpg
しっぽだけは灰色です。






e0105057_11222748.jpg
「最近ごはんがおいしいんよ。ふっとってしまったら、どなしよう。」


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-25 11:25

今日も私の世界は平和なのです

e0105057_1256833.jpg
「猫が幸せだと皆が幸せなのです。そして、世界も平和になってゆくのです。」
そうですね。さすがゆずサンです。










e0105057_12594961.jpg
おおっ!。たてから見るとしっぽでたっているようですよ!。
「・・・暇なんですね。かーさま。」
ぐさっ!(即死)


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-18 13:02

猫は・・・寝る子は育つのです

朝、目が覚めるとこんな物体がありました。
e0105057_1610438.jpg
どーん










e0105057_16103430.jpg
ゆ、ゆずさん。あられもないへそ天ですね・・・。










e0105057_1611404.jpg
「へそ天に制約はないのです。これこそ世界平和のポーズなのです。」
やっ。平和なのは十分わかりました。










e0105057_16135484.jpg
暑くなると隣でヨガをしています。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-16 16:14

即席の秘密基地なのです

e0105057_10281334.jpg
「かーさまが、無造作にかけたジャケットのおかげで、秘密基地ができました。」









e0105057_1031126.jpg
「おお。これは快適なのです。」









e0105057_1032072.jpg
では、ゆずサン。写真を撮りましょう。
「いいですよ。・・・・んっ?。」









e0105057_10342410.jpg
(うずうず)「ていやーなのです!」
ああっ!。ゆずサン。それはカメラのひも・・・。










e0105057_10353781.jpg
「こんにゃろーなのです!。」(がしがし)
カメラが引っ張られますよー。










e0105057_10365641.jpg
「ていていていていなのです!。」
うひぃー。ぶれるー。









e0105057_1038483.jpg
(はっ)「どうですか。かわいく撮れましたか?。」
・・・・努力してみました。



紐もすきなゆずサンです。

e0105057_104097.jpg
散歩中に出会った面白い顔の猫さん。








e0105057_10412589.jpg
「にゃほほほっ」


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-12 10:44

その3の隠れ家なのです

e0105057_13321675.jpg
あれー?。お掃除をしていたら、ゆずサンがどっかにいってしまいましたよ。
ゆずさーんっ!。










e0105057_13333858.jpg
んっ?。ゆずサン!。こんなところに。
「・・・ふにょ?。」










e0105057_13342615.jpg
「掃除機がやかましいので、隠れ家にひなんしていましたよ。」
ゆずサン。掃除機は嫌いですからねぇ。



よく、昼間はベットの引き出しに入って寝ています。
暑くないのでしょうかねー。









e0105057_13352649.jpg
着色してみましたー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-07 13:37

僕はアイドルこりーー君

では、花福日記のkozaruさんのリクエストにお答えしてつたない漫画をかかせていただきます。

e0105057_18144868.jpg



e0105057_18182520.jpg



e0105057_1818457.jpg



e0105057_1819317.jpg



e0105057_18192231.jpg



e0105057_18194030.jpg



e0105057_18444632.jpg



e0105057_18395282.jpg
「・・・・。まともにみていられないのですよ。」(ため息)




彼のおうちには白犬のこりー君がいます。
中型犬なのですが、愛嬌があってかわいいわんこさんです。
でも、九音ちゃんがきてから、すねすねになっているよう。

今度、行ったときは豚の骨を買っていってあげよう(ほろり。)
kozaruさんどんなもんでしょー?。(汗)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-06 18:46

じこちょーかいやでぇ

e0105057_1224208.jpg
「九音とかいて、”くおん”とよむんよー。
じつはかんさいじんなんや。
だーりんといっしょのしゃしんやでー。
もーほんまーらぶらぶふぁいあーだいさくせんってかんじでやろ?。」










e0105057_1229212.jpg
くたくま:”関西の方ですか”
「すえ(彼氏)さんが伊賀の方なので」
くたくま:”しかし、なんともいえず、怪しげな関西弁・・・・。”

ぼくっ!!











e0105057_1235359.jpg
「おほほほっ!。まだ、小さいからうまくはなせないんですよ。きっと。
いえ。そうに違いない。
け、けして、かーさまが自信がないなんてことはないいですわよー。」
くたくま:”・・・すえにレクチャーしてむらえばいいのに。”



そうなんです。
彼は実は伊賀の人。
遠くて九音ちゃんになかなか会いにいけないのですー。

彼の地域はほぼ関西弁です。
この地方独特な方言もおもしろいです。
「まわり」と「せんば」の意味がわからなかったよ。
ちなみに久音ちゃんは「ぼっこ」といっていました。(うらおぼえ)
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-05 12:42

屋根から子猫がふってきたです。

e0105057_19194779.jpg
「皆さん。ごきげんよう。真相を暴くゆず特班員です。」










e0105057_19212717.jpg
「真相はかーさまの下手な漫画でどうぞ。
登場人物はかーさまの彼氏さんです。」





e0105057_19221039.jpg



e0105057_19234554.jpg



e0105057_1927489.jpg



e0105057_19272423.jpg



e0105057_19274551.jpg



e0105057_19281629.jpg



e0105057_19284744.jpg



e0105057_1929553.jpg



e0105057_19292580.jpg



e0105057_19294511.jpg



e0105057_19302474.jpg




彼の実家で毎年、屋根裏で猫が子育てをするそうです。
今年に限って、一匹が彼の部屋に落ちてきました。
(おうちはかなり古いのです。)
戻してあげたのですが、どうしても帰ってきてしまうので、飼うことにしたそうです。

名前は九月の”九”に、よく鳴くので”音”をあわせて
「九音」ちゃん。だそうです。

もう、彼にもご両親にもべったりで、早速アイドルだとか。
もし、引き取り手がなかったら、もう少しでうちの子になっていましたよー。

真相はこんな形です。

漫画で一杯一杯になってしまったので、お返事は明日にさせてください。
ご訪問ありがとうございます!。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-04 19:42

たいへんなのです

e0105057_23281064.jpg
あれ・・・。ゆずサン。体が小さくなって。
いつの間に目が青くなりました?。
「私ではないのです。」


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-03 23:29

残暑お見舞い申し上げます

e0105057_19421196.jpg
「もう、秋なのに暑いですね。」










e0105057_19425566.jpg
「お風呂は嫌いですが、タイルは冷たくて気持ちいいですよ。」


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-09-03 19:43