<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕方がないのでここで寝ます

e0105057_9421361.jpg
「ごきげんよう。ゆずです。
へそ天をやるとかーさまがうっとおしいくらい泣きますので今日はここでシエスタです。」










e0105057_9441471.jpg
「よいしょのごろりなのです。」











e0105057_945345.jpg
ううっ・・・。ゆずサン。今日はまともですねぇ(涙)
「おや。まだ泣いていたのですか。」











e0105057_9462858.jpg
「そんなに泣かないでください。たいへんうざいのですよ。」
すいません・・・。











e0105057_9483645.jpg
「わかりましたよ。今はしませんので・・・・むにゃ。」
そうですか!
・・・・今は、って今後はやるのですかっ!?
「ぐぅ。」
ゆずサーンっ!(涙)



お構いなしのゆずサンでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-08-31 09:53

親の背を見て子は育ちますよ

e0105057_10335428.jpg
ゆずサンが椅子の下でお昼根をしていますよ。
いつみてもかわいいですねー。(←親ばか)










e0105057_10344114.jpg
どーん
ぶーーーっ!!(コーヒーをふきだす)










e0105057_10355189.jpg
ゆ、ゆ、ゆずサンっ!!?。
あなたはなんとゆーかっこうをっ!!(混乱中)
「・・・ふにょ?。」










e0105057_10374092.jpg
「うにゅーぅ。」(ごろりっ)










e0105057_1038207.jpg
「うにゅにゅぅーーーっ」(足伸ばし)










e0105057_1039453.jpg
(ぱたっ)「くぅ・・・・。」
・・・・しくしくしく。(涙)



いったいどこで覚えたのでしょうか。
「かーさまに決まっています。」
めきょーん

ご訪問ありがとうございます。

追加:リンクを追加させていただきました。ミスがあったらおしえてくださいー。

再度追加:「IN MY ROOM」の方で「ゆかたばーかすく」をアップしたよー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-08-30 10:42

人生について考えてみました

さてさて。
お部屋の掃除でもしましょうかねぇ。
「かーさま。」
おや。ゆずサンが呼んでいますよ。

e0105057_10123347.jpg
あれ?。ゆずサンはどこでしょう?。










e0105057_10131571.jpg
んんんっ??。










e0105057_10134335.jpg
見つけましたよ!。ゆずサン。
「みつかりましたか。」
何をされているのですか?。
「これからの人生について、考えておりました。」










e0105057_10142482.jpg
ほう。それはすごいです。で?。
「人生は楽観的でよろしいのです。おいしいものをたくさん食べましょう。」
おおっ。すばらしい結論ですね。
「私。そーめーですので。」(フフン)



お祭り写真、もう少々おまちください。
ご訪問、ありがとうございます。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-08-29 10:20

「今日のおみやは”極上うまうますりたてかつおぶし”です。」

ゆかたばーの一日目は大繁盛でした。
終了30分前におかげさまですべて完売です。

e0105057_8482127.jpg
ただいまなのですー。(ふらふらー)
「まあ!。かーさま。一日目なのにへろへろのぷーですね。」
声がかれるまで呼び込みをしました・・・。(へのへのー)
「相変わらず、体育会系なのですね。ところで・・・。」









e0105057_8505336.jpg
「私の”極上うまうま・・・。」
おおっ!!。ゆずサンお耳が凝っていまふねっ!。(こりこり)
「ああっ。きもちいいですー。」










e0105057_853919.jpg
「・・・耳のつぼをつくとは、かーさま腕が上がりましてねー。」
まかせてくだせい!。ゆずサンのためならがんばりまふよ!。
ところで、かーさまは汗をかきましたので、お風呂にいってきまふよ!
「はいわかりました。」









e0105057_856850.jpg
「あっ。そうです。明日はですね、焼津産‘ぜーたく!料亭用極上にぼし‘をつけてください。」
ぎくぅ!!。



ゆずサンにはごまかしはきかないのでした。
「あたりまえです。」


ゆかたばーの写真は後日アップします。

ご訪問していただいている方。
コメントをいただいた方。
ありがとうございます。
明日、遊びにいかせていただきますので、少々おまちください。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-08-26 09:03

女は背中で語るもの

e0105057_8423460.jpg
「皆様。おひさしぶりです。ゆずです。」










e0105057_844584.jpg
「久々の登場なのですが、あいにく私のご機嫌は朝から急降下なのです。」











e0105057_8451023.jpg
「かーさまは、今日と明日、覚王山のお祭りで”ゆかたばー”なるものに参加するらしいのです。」











e0105057_846513.jpg
「私が売り子にたったら、売り上げ倍増なのに・・・。」(ぶつぶつ)




というわけで、屋台を出展しますー。
詳しくはCASKマスターのブログでどーぞー。


e0105057_8495762.jpg
ゆずサンにはおみやげを買ってきますね。
「では、築地の”極上うまうますりたてかつおぶし”で」
えっ。かーさまは築地にはいかないんですけど・・・。
「築地の”極上うまうますりたてかつおぶし”で!」
は、はい。努力してみます・・・。


[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-08-25 08:54

ふっかーつっ!!

e0105057_10233088.jpg


e0105057_1024164.jpg



e0105057_10253512.jpg
「以上。かーさまのいたずら書きからでした。」



自宅のパソコンが復活!。
ネットにもつながりましたよ。

コメント、ご訪問していただいている方。
ありがとうございます。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-08-24 10:27

現状報告

e0105057_1146776.jpg
「落ち込んだりするけど、私は元気です。」



頑張っています!。全然仕事は決まってないのですが(笑)
何故か今月も給料が出ることになっていました。(苦笑)
もう少々お待ち下さい。
コメントいただいた方。ありがとうございます。
すごく励みになります。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-08-06 11:49