<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ゆずサンは現代っ子

名古屋の夏は蒸し暑いです。
まるでバターになった気分です。
クーラーがないと生活できません。

しかし、かーさまはクーラーが苦手なのです。

e0105057_13445482.jpg
「・・・あついです。」
ゆずサンどうしましたか?。
「かーさま。私は溶けます。ホットミルクになっちゃいます。なんとかしてください。」










e0105057_13544122.jpg
では、魔法の道具でゆずサンをすずしくしてあげましょうーっ。
「えっ?。クーラーをとうとうつけるのですか!。」(嬉)










e0105057_1353732.jpg
え、えーっと。扇風機なんですけど・・・。
「なんだ。そうなんですか。」(がっかり)
でも、涼しいですよー扇風機もー。(あせあせっ)



うちはマンションの4Fで、周りに高いビルがないので、風通しはいいです。
いえにいる分では、そんなに暑くはないですねー。
ゆずサンも窓辺ですずんでいます。

・・・いまのところは。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-06-27 14:00

にょろりなゆずサン

いつも朝はばたばたしております。
けして寝坊ではありませぬ。
ぎりぎりまでゆずサンと一緒だからなのです。

うひーっ!さすがにこれ以上はむりです。
遅刻します。かーさまはいってきます。

e0105057_13261177.jpg
はっ!。
「にょろりなのです。」
こ、これは、必殺技がでるのですか?!










e0105057_1328357.jpg
「かーさま。もう、いってしまうのですか?。」(こくん)
ひえーっ!”必殺。左45度のでーぷいんぱくと”ですねっ!。
・・・も、もう少し(なでなで)










e0105057_13304215.jpg
「こうして、なかなか出勤できないかーさまなのでした。」



修羅場の波をこえたら、渦に巻き込まれましたー。
いつもより多く、ぐるぐるまわっていますー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-06-25 13:34

朝起きるとそこには・・・

それは、朝6時のこと。

・・・携帯がなってます。目覚ましです。
そろそろ起きなければ・・・。(しょぼしょぼ)
うおっ!?。目の前がホワイトアウトっ!。

e0105057_1583671.jpg
どーんっ!
「ふにゃ・・・?。」
ゆずサン。両足がかーさまのお顔にのっていますが・・・。










e0105057_1595217.jpg
「・・・眠いです。もう朝ですか?。」
朝ですよ。よいしょ。(足をどける)
「あと五分なのです・・・。」










e0105057_1512135.jpg
かーさまは起きますから、ゆずサンは寝ていていいんですよ。
「駄目です。寒いじゃないですか。」



朝起きると、隣にゆずサンがいます。
以外と寝相が悪いゆずサンでした。

波の終わりが見えてきましたー。
もう少しだっ!


追加:前回紹介させていただいた、きゅうりさんですが、ジョニー君の里親さんを募集しております。
彼女は猫アレルギーなのに、3匹の猫を保護してさらにジョニー君を保護されております。
最近病状が悪化して熱がさがらない状態なのに・・・。
本当に頭が下がります。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-06-21 15:16

すねすねなゆずサン

e0105057_16412828.jpg
ゆずサン。お仕事にいってきますね。(よぼよぼ)
「・・・・。」











e0105057_16423492.jpg
「かーさまは、ゆずとお仕事。どちらが大切なのですか?。」
もちろん、ゆずサンです。(即答)











e0105057_1645186.jpg
ゆずサンの為なら、今の仕事はきっぱりと辞めれます!。(自信満々)
社長などしったことかーっ!。
「・・・。」











e0105057_16461618.jpg
「・・・あまり。無理はしないでくださいね。」(ぷいっ)
心配してくれているのですね・・・。かーさま嬉しいです(泣)



出勤ぎりぎりまでくっついているのに、出かける直前になると物陰で覗き込んでいるゆずサン。
早く二人でゆっくりしたいものです。

体力的、精神的ぼろぼろなかーさま。
いや。精神面の方が酷いかも。
ここは一発、アルコールを・・・。
「飲み過ぎです。」


追加:cucumbercafeのきゅうりさんが里親募集をしています。
むちゃくちゃかわいい子です。是非覗いてください!。

報告が遅れましたが、以前紹介させていただいた他の猫ちゃんたちは里親さんがすべて決定しました。
いい人がいっぱいだ!。
なんだか、元気がでてきます。
ありがとう。涙がでてくるよーっ!
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-06-14 16:54

忙しいのです

忙しいです。お休みなどありません。
倒れたら、点滴をうって現場に送り出されます。
おかげで、ゆずサンと一緒の時間が少なくなりました。
帰ってくると、どこに行くにもくっついてきます。

ようやくできた隙間をぬって写真をアップしようとしたら、サーバー側の不具合でアップできないー(泣)

後日、アップしますのでおまちください。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-06-13 11:27

すぺしゃるなゆずサン

e0105057_1381152.jpg
「朝はこのポーズが多いです。」










e0105057_139065.jpg
「このポーズは夜ですね。ポイントはしっぽでしょうか?。」











e0105057_13102031.jpg
「えすてをしてほしいときは、大胆ポーズで誘います。」











e0105057_13134266.jpg
「以上、かーさまが忙しいので、私のすぺしゃるポーズをお送りしました。」
・・・ゆ、ゆずサン。頭が痛いです。
「忙しいうえに風邪まで引いていて、飲みに行ったかーさまには同情しかねますね。」
ウイスキーは命の水なのです。ビールはハイオクなのです。
「わけわかりません。」



すいません。もうちょっと修羅場が続きますー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-06-05 13:19

ももたに爪だしたまま着地なのです

とある嵐が続く朝の6時。

e0105057_15594715.jpg
「かーさまっ!。また、今日も仕事ですかっ!」(ぷんぷん)
・・・すいません。お休みなしですよ。(ぼろぼろ)










e0105057_161780.jpg
「体調が悪いのに休めないなんて、なんて会社でしょう。
猫パンチだけではなく、”ももたに爪だしたまま着地”をシャチョウさんに決めないといけないですね・・・。」
なるべく早く帰ってきますから、ゆずサンはお昼寝をして待っていてくださいね。(へろへろ)











e0105057_163488.jpg
「しかたがないのです。では、寝てまっていましょう。・・・・ぐうっ。」
はやっ!。



すいません。キャパが器からあふれまくっています。
しかも、風邪をひいちゃいましたよ(泣)
社長に移すため、現場で追いかけ回しております。

少々停滞気味ですが、お許し下さい。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-06-02 16:05