<   2007年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

歌うゆずサン

e0105057_1195621.jpg
「最近ー。かーさまはぁー帰りが遅いのですぅー♪。
ようやく帰ってきたと思ったらぁー。ばたんきゅーなのですぅー♪。」
(ばたんきゅーなのです)←繰り返し











e0105057_11113747.jpg
「えすても運動にも満足いかないうちに寝てしまうのですぅー♪。
その原因はシャチョウさんっ!!」
(悪の根元だ!)←合いの手










e0105057_11132149.jpg
「ゆるすまじシャチョウさんーっ!。
私が必殺猫パンチをくらわすぞぉー♪。」
(ラブリーチャーミー猫パンチ♪)←コーラス×3











e0105057_11242689.jpg
「・・・ふっ。決まりました。」











e0105057_11205161.jpg
ゆずサン。今のは・・・。(遅い御飯中)
「ただのストレス解消です。気にしないでください。」
・・・早めに御飯を食べますので遊びましょうね。



いつもはおとなしくまっているのですが、時々一人で歌っているときがあります。
”邪魔はしないから早くしなさい。”ということなんでしょうねー。
ごめんよ。ゆずサン。

追加:ジョニーのメモリアルナイトのジョニーさんがねぶろぐさんの里親募集に応募してくれました。!
今回はご縁がなかったようですが、ブログをやっていて良かったと本当に思いました。
良縁がたくさん見つかるといいですよね!。
私にもできることはあるんだーっ!
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-30 11:30

今月の通販状況

久々の休みをもらって、気分転換をしたかーさま。
しかしそれは、社長の卑劣な罠だったっ!。

・・・ということで、修羅場真っ盛りのかーさまです。
「朝は早いし、夜は遅いし頭にきます。」(ぷんぷん)
そのかわりですが、ゆずサンにプレゼントを買いましたよ。

e0105057_16481461.jpg
「まあ。これは、良い物が一杯はいってる魅惑の箱ですね!。」
はい。全部ゆずサンのです。










e0105057_16513376.jpg
今回はですね。厳選をしまして・・・
「ご託はいいので、早く開けてくださいな。」
・・・はい。










e0105057_16531487.jpg
「なんですか。ほとんど、生活用品ではないですか。」
え、えっと。今回は他にもあります。










e0105057_16571393.jpg
フロントラインに念のための虫下しの薬。それにゆずサンの好きなフレッシュフローのフィルターです!。
「・・・ふーん。」










e0105057_1711773.jpg
「ようするに、忙しいから通販で私の生活用品を購入したと言うことですか。」
ぎくっ!!。い、いえ。けして手抜きをしているわけでは・・・
かーさまっ
すいません。えすてを30分延長しますので許してください。(速攻)



訪問していただきました皆様。
すいません。今、嵐の真っ直中です。
コメントをいただいている皆様。
ありがとうございます。お返事できなくてごめんなさい。

おわびの追加!
ゆずサンとかーさまの会話です。


ゆっちゃん。
「なんですか」
ゆっちゃん。
「ですからしつこいですね」
ゆず
「まったくなれなれしい・・・。」
ずーむっ
ゆっちゃん。
「これだけやったから、ちゃんと遊んでくださいよ。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-28 17:07

寝ぼけ眼のゆずサン

久しぶりの休みですー。
しっかりお掃除しなくてはっ
e0105057_1247519.jpg
今度、まともな休みが取れるのは、いつになるかわからないし・・・。
おや?。











e0105057_1248755.jpg
真っ白のもこもこお尻は、ゆずサンではないですか。
お昼寝中なのですね。
ちょっと覗いてみましょう。











e0105057_1249219.jpg
ゆずサーン。気持ちいいですか?。
「・・・?。」












e0105057_12501298.jpg
「ほにゃ・・・?。」
ねぼけていますねー。
かーさまこれからお掃除しますよ。












e0105057_12511167.jpg
「・・・早朝料金は二割り増しですよ。」(ぼーっ)
ひょひーっ!。寝ぼけながらも、しっかりしてますね。




このあと、寝直していました。
掃除機をかけはじめたら、眉間にシワをよせていましたが。
「うるさいのですっ!」
すいません・・・。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-22 12:53

ゆずサンのお仕事

e0105057_1532787.jpg
(ひょこっ)
「おはようございます。ゆずです。」










e0105057_154760.jpg
(にょろりっ)
「ただいま私は、大切なお仕事中なのです。」










e0105057_1554688.jpg
(じーっ)
「たよりないかーさまを守るため、朝のパトロールをしています。」










e0105057_157038.jpg
「異常はないようですよ。かーさま。」
そうですか。ご苦労様ですねー。ゆずサン。
「任せてください。見張りだけなら完璧です。」










e0105057_1595922.jpg
あっ。アヤシイ影が・・・
「なんですって!?。さっそく逃げなければっ!」



カラスが目の前を横切り、ゆずサンは疾風のごとく、ベットの下に避難しました。
すぐ戻ってきましたが。
「ですから、見張りだけです。対応はかーさまがしてください。」


追加:ねこのきもち.ep4のmikugure 先生さんのところでかわいい仔猫の里親募集中です。
さあ!。チャンスです。
私が思いきって飛び降りたように、猫生活を始めませんか?。

さらに追加:ギャラリー猫の憂鬱の10wgalleryを経営されてらっしゃる、cat10w さんのところでも仔猫の里親募集です!。黒猫さんですよー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-21 15:13

作戦失敗

あわただしい朝です。
あっ。そうだ。今日はゴミ出しもしなくては!
「かーさまが会社に行くころです。ここは隠れて脅かしてやりましょう。」

e0105057_11151322.jpg
ゴミをまとめて・・・ってゆずさん?。
「じーっ」(かくれているつもり)










e0105057_11172431.jpg
なにをされているのですか?
「か、かーさま!。なんで、私がここにいるとわかったのですかっ!?。」(驚愕)
(丸見えなんだけど・・・)い、いえ。かーさまも成長したのかもしれません。










e0105057_11182556.jpg
「・・・この私の揚げ足をとるなんて」(ぶつぶつ)
あのー。かーさま。会社にいってよろしいでしょうか?



タオルをめくると、驚いた顔をしてむくれていました。
ゆずサンは隠れているつもりだったみたいです。
まあ、なでなででご機嫌をとっていたので、遅刻でしたが。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-18 11:21

チャントミテマスヨー

さて。そろそろ、会社に行かなくては。
ゆずサンでは、行ってきま・・・寝てらっしゃる。

e0105057_1049258.jpg
「ぐぅ・・・。」
そうだ。くたくまちゃんを隣に置いてあげよう。
これで、寂しくないですね。










e0105057_10504394.jpg
ふふっ。置かれたのを気づいていませんね。
このまま、そぉっと会社に・・・んっ?。











e0105057_105220100.jpg
「じーっ。」
ゆ、ゆずサン!?。(がーん)












e0105057_105331100.jpg
「この私を出し抜こうとは、しっぽが二本になってないかーさまには無理ですよ。」
しょ、精進します。っていうか、かーさまはしっぽがありませんよ。
「では、問題外ですね。」




ゆずサンは朝、かーさまが出かけるときになると寝ていることが多いです。
でも、洗面所とか台所に行くと後についてきて、足下でごろり。
さりげなく、監視されております。


12月ごろの映像が出てきましたよ。
お尻ふりふりでかーさまに衝突です。

[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-15 10:56

みんなでよんでみよう!

暖かい日が続きますね。
名古屋の暑さはあんかけレベルです。
そのうち、味噌煮込みぐらいがくるでしょう。

では、ゆずサンを呼んで見ましょう。
せーの。ゆずサーンーっ!

e0105057_1324284.jpg
どーんっ
「はーい。」










e0105057_13244617.jpg
どどーんっ
「なんの。」










e0105057_13251766.jpg
どどどーんっ
「用ですか?。」











e0105057_1327119.jpg
え、えーっと。呼んでみただけです。スミマセン。
「あら。でも、ギャラはいただきますよ?。」(にやりっ)
うっ!。高額なギャラが・・・。 



注意:法外なギャラを要求されることがあるので、呼びすぎに注意。

映像を貼ってみました。
テスト中なので、あまりゆずサンは動きません。




追加:ねぶろぐさんでこぬこの里親を捜しております。よろしければのぞいてみてください。
さあ。みんなで、れっつ ねこ生活!
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-14 13:30

スタイルの秘訣

「こんにちは、ゆずです。何故か、かーさまが動きませんので私が進行させていただきます。
・・・あっ。爪に返り血が。」

e0105057_1047337.jpg
「やはり、このプロポーションを保つには、睡眠は大切です。
よく寝ると毛並みもよくなりますよ。」











e0105057_10491078.jpg
「体の柔軟性も大切ですよ。テレビをみながらでもいいので、ストレッチは毎日しましょう。」










e0105057_10511442.jpg
「私くらいのプロフェッショナルになれば、寝ながらでも無意識にこんなポーズをしてしまうのです。
飽くなき美への追究は、深層心理からくるのです。」











e0105057_10534474.jpg
「今日の講習はこのくらいでしょうか?」
・・・ゆ、ゆずサン。(ずりずり)
「あら。ちょっと失礼。」(幕裏に引っ込む)
(ざしゅ!!)うひょーぅ!!。
「では、ごきげんよう。うふふっ。」(輝くような笑顔) 



御飯中の写真です。
ふと振り向くと、こんなポーズで寝ていたゆずサン。
本当に柔らかいですねー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-10 11:11

朝。眼が覚めたその後は・・・

e0105057_11314893.jpg
「せっかく、起きたので朝のお手入れをしましょうか。」
・・・そのままでやるんですねぇ。










e0105057_11331222.jpg
「若いうちが勝負です。ちゃんとしておかないと。」
さすが、美の追求には余念がありませんね。










e0105057_11351515.jpg
「あたりまえです。かーさまもさぼらずちゃんとやりましょうね。」
でも、帰ってくると疲れていて・・・。
「だからいけないんです。肌もぼろぼろ。食生活も乱れがちで。」(くどくど)
い、いやー。忙しくてつい・・・。
「美と品は普段の言動に表れるのです。私みたいにどんな仕草も美しくて・・・」









e0105057_11425982.jpg
「むずむず・・・へっくしょーんっ!!
わあっ。すごい顔。









e0105057_11435193.jpg
「・・・見ましたね。」
い、いえっ!。なにも見てないですよ。
「今の事は記憶から消去してください。」
もちろんですっ!。



そういいながら、ブログの掲載しているかーさまです。
「・・・かーさま。帰ったら覚えて置きなさいよ。」(しゃっきーんっ)

追加:リンクを新規しました!。みんな大好きなサイトです。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-09 11:49

朝。目が覚めるとそこには・・・

ある朝、目が覚めるととなりでゆずサンが寝ていました。

e0105057_10552049.jpg
こんな形で











e0105057_1056590.jpg
「ぐぅ・・・」
ゆ、ゆずサンっ!くるしくないのですか?!。











e0105057_1057749.jpg
「ふにょ・・・?」
ゆずサン・・・?!(あせあせ)
「・・・どこのガチョウがさわがしいのかと思ったら、かーさまでしたか。」











e0105057_10581741.jpg
ゆずサン。そのかっこう・・・っ!(わたわた)
「うるさいですね・・・。大変快適ですよ。」
で、でも、いくら体が柔らかいとはいえ、そのかっこうでは・・・。(ばたばた)
「・・・ぶちっ」











e0105057_1115470.jpg
「私は眠いのですっ!静かにしてくださいなっ!!。」
は、はひっ(びくっ!)
「まったくもう、せっかくの朝のまどろみが台無しです。」(ぷんぷん)



本当に柔らかいゆずサンなのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-05-08 11:07