<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ごらんあれが修羅場の星

e0105057_1511539.jpg
「修羅場のかーさまを待っている間、
私が美について語りましょう。」










e0105057_1525613.jpg
「待っている時間を”えすて”をして、しっかりと美を磨くのです。」









e0105057_155411.jpg
「美は一日にしてならずです。毎日のお手入れが大切なのです。
努力の積み重ねが美しい毛並みとにくきゅうを作ります。」










e0105057_158514.jpg
「・・・しかし、余り時間が長いと私はどんどん美しくなってしまいます。
ああっ。自分が怖いです。私はどうなってしまうんでしょうか。」










e0105057_15125897.jpg
・・・・。(ぼそぼそ)
「えっ?。修羅場が終わりそう?。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-27 15:17

修羅場のはてに

e0105057_10362096.jpg
「皆様。ご無沙汰しております。
屍のかーさまに変わってゆずが報告します。」









e0105057_10374241.jpg
「間がかなりあいてしまいました。
待ちくたびれて私なんて、あくびが出る毎日です。」









e0105057_1039652.jpg
「毎日ご訪問していただいている、皆様のために雑誌用のポーズをさせていただきます。
悩ましげな視線がポイントです。」









e0105057_1044524.jpg
・・・ゆ、ゆずサン。
「あら。かーさま。まだ生きてらっしゃいましたか。」
4月には復活します・・・。(パタッ)
「力つきたようですね。」






ということで、修羅場の山を越えました。
コメントいただいた方。いつも訪問していただいている方。
これからもゆずサンの元気な姿を見ていただけると嬉しいです。
ラストスパート!ガンバリマス。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-26 10:48

修羅場は続くよどこまでも

e0105057_13221548.jpg
「皆様ごきげんよう。
かーさまは最近、帰ってくるとへたばっています。
私のブラッシングと運動をやり終えると、死んだように寝ております。
もう少々お待ち下さいませ。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-16 13:24

修羅場の朝の肯綮 

朝4時半。
昨晩帰ってきたのが10時過ぎなので、ゆずサンはご機嫌ななめです。
脱ぎ散らかした服のうえから、ゆずサンはどいてくれません。

e0105057_7295861.jpg
ゆ、ゆずサン。かーさまはいかなくては・・・。(よれよれ)
「駄目です。」










e0105057_7312575.jpg
どいていただかないと、腹が着替えられませんよ・・・。(よぼよぼ)
「着替えなくてもいいのです。」










e0105057_7335527.jpg
「今日はここでお昼まで寝ています。」
かーさま遅刻してしまいます・・・。
「労働時間無視の会社なんて猫パンチです。」(ぷんぷん)
逆に喜ばれそうな・・・。



コメントは携帯で読ませていただいてます。
ありがとうございます。返事ができなくてすいません。

今日は偶然、職人が遅刻したので新規ができました。(一人、早くも風邪で脱落者がでました。)
さらに修羅場が続きます。
早く終わらせて、ゆずサンとまったりしたいものです。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-12 07:40

ゆず式シエスタ

あるうららかな昼下がりのこと。

e0105057_12435298.jpg
「おやつも食べたし、たっぷり遊んだのでお昼寝でもしましょう。」











e0105057_12451811.jpg
「あら。なんか変ですよ。」
ゆずサン。右手が落ちてます。










e0105057_12481862.jpg
「ホントです。直さなくては・・・・。」(うとうと)
春の日差しでお部屋はぽかぽかですね。









e0105057_1249130.jpg
ゆずサン。苦しくないんですか?。
「はっ。そうでした・・・。」(目をしぱしぱ)










e0105057_12502432.jpg
「・・・・。」(だらーん。)
ゆずサン?。










e0105057_12521650.jpg
「・・・くぅ。」




このままゆずサンは寝てしまいました。
暖かい陽気にか勝てないようです。
だって猫ですからw。

えー。かーさまは修羅場に入ります。
新規が遅れるかもしれませんので、ご了承くださいねー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-08 12:56

晩酌の心得

帰宅後、ようやく一息ついて晩酌中のかーさま。
その前にゆずサンのブラッシングと鬼ごっこしてくたびれ気味です。

e0105057_10392658.jpg
「さて。運動の前にねずのすけさんで爪の手入れでもしましょうか。」
ねず”かーちゃんが晩酌中だしね。へたばっているし。”










e0105057_10412821.jpg
「まったく、あんなまずい物を飲んで、喜んでいるかーさまがわからないです。」(ばりばり)
ねず”ゆずねーちゃんに同感。”










e0105057_1044667.jpg
ねず”そういえば、さっきかーちゃんが最高級マタタビをふりかけていったよ。”
「な、なんですって!」











e0105057_10445194.jpg
「ほ、ほんとだわ。このにおいは最高級またたびっ!」
ねず”ゆずねーちゃん声がうわずっています。”









e0105057_1050360.jpg
「ああっ・・・幸せですぅ」(ごろごろ)
ねず”ゆずねーちゃん?。目が恍惚になってるし。”









e0105057_10512836.jpg
「わかりました。晩酌とはこういうものなのですね。」(ぼーっ)
ねず”ちょっと違うけど、その通りだと思うよ。”




このあとしばらくぼんやりしていましたが、いきなりスイッチがはいってブルー君をくわえてきました。
「これが晩酌の心得です!。さあ、遊んでください!。」(大興奮)
いえですね。それは心得ではなくて、ただの宴会モードだと思うよ。ゆずサン
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-07 11:00

間違いですか?

エキサイトしすぎたゆずサンちょっとおねむのようです。

e0105057_1211365.jpg
「まだまだ遊びたいんですけど、疲れましたのでちょっと休憩します。」
ねずのすけ:”かーちゃんはすでにばててるし。”










e0105057_1212542.jpg
「では」
ねずのすけ:”あっ”










e0105057_12134562.jpg
「おかしいです!。ここは気持ちよくありません。」(しっぽぐるぐる)
ねずのすけ:”ねーちゃん。場所が違うよ。”










e0105057_1215121.jpg
「そ、そうでした。ここではなかったです。」










どうも、眠くて間違えたようです。
このあと慌てて布団の中にとんでいきました。


e0105057_12173121.jpg
「試してみただけです。間違えていません。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-06 12:19

遊びのレベル

e0105057_1355121.jpg
レベル1・・・獲物発見










e0105057_137249.jpg
レベル2・・・相手の様子を見ながら攻撃











e0105057_1381876.jpg
レベル3・・・頭に血が上りヒートアップ。(逆切れ)












e0105057_1394328.jpg
レベル4・・・猫キック炸裂












e0105057_13103159.jpg
レベル5・・・もうわけわからん
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-05 13:11

毎朝の肯綮 その2

朝は毎日戦いである。

e0105057_10562650.jpg
あのー。ゆずサン。そろそろ会社に行きたいんですけど
「駄目です。」









e0105057_10572678.jpg
遅刻してしまいますよー。
「遅刻と私。どちらが大切なのですか。」










e0105057_10594920.jpg
「このポーズでどうです!。」
ああっ・・・で、でも、行かなくては。









e0105057_1121094.jpg
「しかたないです。では、とっておきを・・・。」










e0105057_1132974.jpg
「ああっ!。勢いをつけすぎてころんでしまいました!。」
あ、あと5分だけならいいですー(悩殺)



このまま後転してゆずサンは転がっていきました。
もちろん、かーさまは遅刻です。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-03 11:07

第二の刺客があらわれた

じゃれ猫 "尾ながオドリネコのしっぽ"があらわれた。
>コマンド?


e0105057_1138742.jpg
「な、なんですか?。あなたはっ」
ねずのすけ:”ねーちゃん。気付けて!”
"オドリネコのしっぽ"はひらひら踊っている。











e0105057_113852100.jpg
「待ちなさい!。ちゃんと答えなさい。」
ゆずは"オドリネコのしっぽ"を捕まえた!










e0105057_11393058.jpg
"オドリネコのしっぽ"がからみついてきた!
「むっ!。離しなさいっ!」











e0105057_11404562.jpg
"オドリネコのしっぽ"は離れない!
「・・・(ぶちっ)。」











e0105057_11424078.jpg
「下町上がりだからってなめるんじゃないわよっ!。」
ねずのすけ:”ねーちゃんが怒ったっ!”
ゆずが切れた!











e0105057_1145693.jpg
「うちを怒らせるとどうなるか、身をもって知りなさい!!。」
ねずのすけ:”"ゆずねーちゃん。がんばれっ!"

ゆずの攻撃!
ゆずの攻撃!
ゆずの猛攻撃!!


(ちゃらららーんっ♪)敵を倒した!









e0105057_1159874.jpg
「ふう。オトシマエはつけさせていただきました。」
ゆずサン。熱い血が復活しましたね・・・。
「なんのことでしょう?。」


(ぱららぱっぱっぱーんっ♪)
ゆずの下町の心意気がレベルアップした!

ねずのすけ:”さすが、ねーちゃん!。”
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-03-01 12:03