<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

黒猫が運んできたよ


22日に注文したプレゼントが届きました。


e0105057_1049106.jpg
「何でしょうか?。この箱は」









e0105057_10405115.jpg
ゆずサンにプレゼントです!。生活用品もありますが。
「まあ!嬉しいです。早速だしてくださいな。」










e0105057_10421324.jpg
全部でこんな感じです。
ねずのすけ:”やったね。ゆずネーチャン”
「たくさんありますねー。」











e0105057_10453825.jpg
今回の目玉商品はこのブルーマウス君ですよ。
ブルー:”Hi! ヨロシク!”










e0105057_10465897.jpg
ねずのすけ:”ブルーマウス君こんにちは。僕ねずのすけ。”
ブルー:”Oh!ねずのすけかい?。ヨロシク!”
「・・・っ!!。」










e0105057_10493282.jpg
ばしっ!!(ゆず式。左フック)
ブルー:”ぶへっ”
ねずのすけ:”あっ”
ああっ。
「・・・。」










e0105057_1103388.jpg
「楽しいです!。ブルー君。もっと遊んでください。」(キラキラ)
ブルー:”・・・フフフッ。いいパンチだったよYUZU。Meにどこまでついてこれるかな?。”




ブルー君言葉でゆずサンと遊ぶかーさま。
他人が見たらおそらく笑われるんだろうなぁ。
ねずのすけ:”間違いなくだよ。かーちゃん。”
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-28 11:14

良い子の正しい遊び方

e0105057_11454686.jpg

「むっ。」









e0105057_1146937.jpg

「むむっ!。」









e0105057_1147048.jpg

「待ちなさいっ!。」










e0105057_11474375.jpg

「こいつめっ!待ちなさいってばっ!。」










e0105057_11481994.jpg

「待ちなさい・・・・。」









e0105057_11495296.jpg

「待て・・・・ぐぅ。」
ああっ・・・。(悩殺死)


これが我が家のねこテラピーです。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-26 12:02

正しいあくびの仕方

e0105057_15451518.jpg

「最近、ブログが面白くないですよ。かーさま。」
えっ!。それは本当ですか?。
「おもしろくなさを表現してみますと・・・。」










e0105057_15472279.jpg

「くわわわーっ」










e0105057_154814100.jpg

「・・・とこのくらいになります。」
わぁ!。すごく、おもしろくなさそう。・・・精進します。(涙)


猫の日にネットで色々注文しました。
来週に届く予定です。
「楽しみです。」


いつも、飲みに行っているBARのマスターがブログを開設しました。
興味のある方はどうぞー。
CASK愚主の独り言
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-23 15:51

ただしい出方


e0105057_10452429.jpg

ゆずサーン・・・。
「・・・・。」
どうやら、中身の人が留守のようです。








e0105057_10462057.jpg

「誰が留守ですって?。」
はっ?!。いつのまにっ。








e0105057_10471186.jpg

「起きたばかりだと、着心地がなかなかなじまないですねー。」
あのー。









e0105057_1048197.jpg

「とくに後ろ足がなかなかフィットしなくて大変です。」
ゆずサン。ですから中身って・・・。









e0105057_10501355.jpg

「中身がどうしましたか?。そんなに知りたいですか?。」(キラーンっ)
い、いえ!。結構です!。


今日は猫の日ですねー。
ホタテと焼きかつお。どちらがいいでしょう。
「両方をすこしずつで。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-22 10:54

正しい入り方


e0105057_10472563.jpg

「えーっと。」








e0105057_1048459.jpg

「誰もいませんね・・・。かーさま。うたたねしてますし。」








e0105057_10491094.jpg

「んんんっ・・・。」










e0105057_10501025.jpg

「とおっ!。」(すぽっ)








e0105057_10505029.jpg

「さて。着ぐるみでも脱いでくつろごうかしら・・・。」









e0105057_10515718.jpg

着ぐるみとはなんですか・・・ゆずサン。
「あらっ。かーさまおきていらっしゃったのですか?。」
あの・・・。
「世界征服など考えていませんよ。をほほほっ。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-21 11:03

正義の味方

うちの会社は絶対悪役だ。
たぶん社長がファンファン大佐で私がショッカーなんだろう。

やられキャラはつらいです・・・。
「なんですって!。かーさまの会社は悪の巣窟なんですか?!。」
間違いなくそうだと思います。


e0105057_11122580.jpg

「それは許せません!。」
(しゃきーんっ!!)










e0105057_11114989.jpg

ゆ、ゆずサン?
「いきますっ!」










e0105057_11124857.jpg

「へーん」










e0105057_11163335.jpg

「しーんっ!」
(きゅぴーんっ!)










e0105057_11174216.jpg

「とおっ!」










e0105057_1117192.jpg

「美猫戦士ゆずが、この世に変わってお仕置きですっ!。」
・・・なんだか、色々混じってしまっているような。
「必殺 ろーりんぐさんだーあたっくっ!!」
うきゃあっ。足に噛みつかれると痛いですっ!。

こうして、雑魚キャラは倒されたのでした。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-20 11:23

どこに・・・?


ああっ。休みがほしい。
もう、いつ休んだのか覚えていない・・・。

e0105057_10331382.jpg

「商売、考えた方が良いと思われます。」
”ゆずねーちゃんに一票。”
そうだようねぇ・・・。そういえば、この前、珍しく早く帰れた時があったなぁ。
しかし、ゆずさん。かーさまがいないとき、あんなところにいたのね。



珍しく早く変えれた日。
ゆずさーんっ。早く帰ってきたよーっ。(はーとっ)

・・・しーん。

あれっ・・・?。

いつものお迎えがない。
部屋中さがしてもいらっしゃらない。
呼んでも答えてくれない。

おかしい・・・。秘密の場所(押入)にもいない。
ゆ、ゆずさんっ!。なにがあったの!。
どこにいったの!?。(大パニック)


ここでした。

e0105057_10425896.jpg

ゆ、ゆずさんーーっ!!!。(泣)
「な、なんですか!?。」(びっくり)










e0105057_1041745.jpg

いきなり、布団をめくられびっくりするゆずサンと、安堵で座り込むかーさま。
どうやら、爆睡していたらしく、帰ってきたのを気づかなかった見たいです。











e0105057_10463128.jpg

「・・・かーさま。慌てすぎです。」
だって、どこを探してもいないんだもの。
「いつも、早く帰ってきてくれれば、起きて待っていますよ。」
・・・たぶん。無理です。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-16 10:53

毎朝の肯綮

e0105057_12553959.jpg

「かーさま。また、仕事へ行ってしまうのですね。」
ごめんね。ゆずサン。なるべくはやく帰ってきますので。










e0105057_1256653.jpg

「・・・いっちゃうのですね。」(しょぼーん)
ゆ、ゆずサン!。もう一度抱っこさせてくださいっ。


以下エンドレス
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-15 13:02

ゆずさんの新入教育

バレンタイン・・・。
頼みますから、FMでがんがん特集でやらないでください。
現場でFMを聞いている職人さんの視線がイタイです。
そんなにチョコがほしいのかーっ。



と叫んだところで、ゆずサンです。


e0105057_850141.jpg

「皆様。こんにちは。今日は新入りを紹介します。」
”僕。ねずのすけ。よろしくです。”








e0105057_8513979.jpg

”ゆずねーちゃん。質問があります。”
「なんでしょうか。」
”どうしてかーちゃんは、ゆずねーちゃんにめろめろなんでしょうか?。”








e0105057_8533820.jpg

「このセクシーなポーズができるようになればわかりますよ。」
”ねーちゃん。それは無理。”

結構、お気に入りです。
ねずのすけ。
もう少し長いといいんですけどねー。
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-14 08:56

進化する猫


忙しいです。
休みのないかーさまです。
三月決算のため現場が休めません。
一件終わると二件増えている状況です。

・・・どなたかバイトしません?。



e0105057_8191219.jpg

ゆずサン。何をされているのですか?
「隠れ家(押入)に久しぶりに行くのです。」









e0105057_8223572.jpg

「懐かしいです。昔はよくここに逃げ込んでいました。」
そうですねー。今は男の人がきても、悩殺ポーズでイチコロですかねー。










e0105057_8242114.jpg

「今でもベットの下で待機しますよ。」
すぐでてきますよね。
・・・ところで、何かちょっとおかしいですね。
「そうですか?。」










e0105057_8261591.jpg

「別におかしなところなどないですよ・・・っと。」
そうですか・・・??。










e0105057_827518.jpg

「ふう。ようやく登れました。」
・・・あの。なにがおかしいか分かりました。









e0105057_8292182.jpg

ゆずサン。二本足で登りましたね。
「ぎくっ。な、なにを行っているのですか。猫は4本足と決まっているものです。」


最近、二本足で犬のように立つことが多いゆずサンです。
成長を追い越して進化を始めたのでしょうか?。
猫が話す日も近いかも。

「・・・あぶなかったです。仲間に怒られるとこでした。」
何がデスか?!。
「いえいえ。こちらの話。」
[PR]
by yuzuyuzu49 | 2007-02-13 08:33