人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばりばりなのです

ばりばりなのです_e0105057_21495230.jpg
「ゆずです。ばりばりにお仕事しています。けして、ただの日向ぼっこではありません。」











ばりばりなのです_e0105057_21511051.jpg
ゆずさーん。ではこっちに目線をくださーい。
「はいです。ちょっとまってくださいね。」











ばりばりなのです_e0105057_2152894.jpg
「(びしっ)どうですか。このぽーずは?。」
をををっ!。あいかわらずかぶりつきですよー。












ばりばりなのです_e0105057_21532112.jpg
さすが、ゆずさんでーす。
「勿論、ぷろですから。」(にやりっ)












ばりばりなのです_e0105057_21545080.jpg
しかし、久しぶりのお仕事だったので、疲れて寝てしまいました。
「・・・むにゃむにゃ。次はどうしますかぁ。」
そのままで十分ですよ。




コメントをいただいている皆様。
訪問していただいている皆様。

ありがとうございます。
ゆずサンもかーさまも元気です。
・・・ちょっと、かーさまがへたれなので、もう少し余裕ができたら、お返事アンド訪問させていただきますー。(土下座)
by yuzuyuzu49 | 2008-06-01 21:55


<< 偵察するのです ・・・・・・なのです >>