人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり前のことなのです

お天気の良い日。
ゆずサンは窓から外の監視をしております。
窓の下は駐車場でよく、いろんな人が出入りしています。



当たり前のことなのです_e0105057_16193269.jpg
「おうちの平和は私が守らなければいけないのです。」(きりっ)
(下の駐車上から)”ままーっ!。にゃんにゃんがのぞいてるよー。”
”ホントだ。真っ白でかわいいねぇ。”










当たり前のことなのです_e0105057_16223021.jpg
「かーさまっ!。かわいいといわれましたよ!。」
よかったですねー。
「ま、まあ。当たり前なんですけど・・・。」










当たり前のことなのです_e0105057_16235188.jpg
”かわいいにゃんにゃんっ!顔をみせてーっ”
「もう本当にしかたがないですねーっ。別にかわいいといわれたから、見せるわけではないのですよー。」(嬉)










当たり前のことなのです_e0105057_16275352.jpg
外とかーさまを見比べながら、嬉しそうなゆずサンなのでした。
「そ、そんなに嬉しくはないのですよ。本当に。」(しっぽぐるぐる)


by yuzuyuzu49 | 2008-05-05 16:29


<< 仕事のあとはめんてなんすが大切... このもふもふがっ!・・・なのです >>