人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです

椅子の上に何気なく手をおいていたら、ゆずサンがやってきて上に乗っかりました。
にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです_e0105057_21364190.jpg
ゆずサン?。お手手全部を乗っけて、何をなさっているのですか?。
「かーさまのおててはほかほかなのです。しっかり、あっためてもらうのです。」











にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです_e0105057_21382191.jpg
いえ。かーさまはお仕事がまだ・・・。
「そうですか。それはたいへんですねー。」











にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです_e0105057_21392174.jpg
ですから、どいていただかないとお仕事が・・・。
「私とお仕事どっちが大切なのですか?。」(びしっ)
ゆずサンです。(泣)











にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです_e0105057_21425388.jpg
「お客さんや。いらっしゃいっ!」
おや。君は誰ですか?。











にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです_e0105057_21435285.jpg
(ダダダダッ)「何ゆうてんの。屋根裏の九音やで。」
えっ!。あのくーちゃんですか?!。
ずいぶん、模様がでてきましたねー。
「今、ようやく1.2キロやで!。」










にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです_e0105057_21461289.jpg
「お客さんにはもてなしのもみもみをせんとなぁー。」
おおっ!。よくできたおじょうさんですねぇー。










にくきゅうが冷たいときはこれに限るのです_e0105057_21473167.jpg
「かーさまはこのとき、九音さんの正体をまだしらなかったのです。まる。」
・・・ゆずサン。手の感覚がなくなってきたので、どいていただいてもいいですか・。
「次回に続くのでこのままです。」



くるくるまわっていますー。
by yuzuyuzu49 | 2007-12-17 21:49


<< 九音ちゃんの正体は・・・なので... しっぽはすべてをかたるのです >>