人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずのモデル講座なのです

ゆずのモデル講座なのです_e0105057_21594735.jpg
ゆずサン。写真をそろそろとりますよー。
「ちょっとまってください。プロは仕事を完璧にこなさなくてはいけません。」










ゆずのモデル講座なのです_e0105057_2203828.jpg
「すべてに対してのチェックは必要です。」










ゆずのモデル講座なのです_e0105057_2221432.jpg
「背景も自分を綺麗にみせてくれますので必ずチェックしましょう。」










ゆずのモデル講座なのです_e0105057_225935.jpg
「では、かーさま。完璧ポーズをどうぞ。」
ををっ!。これはかぶりつきです。










ゆずのモデル講座なのです_e0105057_226583.jpg
「伊達に高い給料を取っているわけではないのですよ。」(にやりっ)










ゆずのモデル講座なのです_e0105057_227897.jpg
大変得意そうな顔をしております。



コメントありがとうございます!。
大変はげみになります。できるだけ、多くアップできるように頑張りますー。
by yuzuyuzu49 | 2007-11-27 22:09


<< じゅうじつしてますカー あったかくてのびすぎましたのです。 >>